ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

御来店された、かわいこちゃんたちー(^◇^)

 24, 2015 21:30






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




今日はトリミングにいらっしゃったお友達です。

002_20150924210933359.jpg

チワワのノエルくん!

ティさんとはお散歩仲間のノエルくん❤

くくりちゃんのお兄ちゃんです。

くくりちゃんと離れると心配そうに、「キュンキュン」言ってました(*^_^*)




006_201509242109355a1.jpg

ヨーキーのくくりちゃんです!

くくりちゃんは、元気娘~❤

008_20150924210937d55.jpg


今日は死海の泥パックとトリートメントでピカピカになったかな~?





010_20150924210939865.jpg


ティさんと仲良く並んでいたのは、

コーギーのかんなちゃんです(^◇^)


012_2015092421093994b.jpg


かんなちゃん、今日もおりこうさんでしたね!

いつも、ティさんと仲良くしてくれて、ありがとう(*^_^*)




015_20150924211011fd2.jpg


MIXのにこちゃんと、プードルのラムジちゃん!!

いつも二人はおとな~しく、サイレントで遊んでいます★


017_20150924211012486.jpg


くりくりお目目がキュートなプードルの女の子❤ りおちゃんだよ~

今日で3回目のトリミングがんばりました!



トリミングを通じて
わんちゃんの健康管理のお手伝いなどできるように
これからもがんばりたいと思います。



近くの大手ペットショップにビションの男の子が今日も売られてましたー
ティさんと会いに行っちゃった(笑)



ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

