ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

森のVoiVoiサンでお楽しみのわんずパンケーキ!

 18, 2015 20:56








ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



先日、お仕事仲間で訪れたました・・・・那須

トリマーMちゃんとティさんお誕生お祝いも兼ねましてのお出かけでした(*^_^*)




022_20150918203658ca6.jpg


10時半に念のため予約していたのがこちらの
森のVoiVoiさんです。

5月にトリマー学校時代のお友達と来たので
今回で2度目です。





011_20150918203649811.jpg


ティさんには、わんずぱんけーきをオーダーしまして・・・
早速、美味しそうに食べましたよ(^◇^)



015_20150918203652ead.jpg



そして、私がオーダーしたのはこちらです❤

シンプル?にバナナとメイプルのトッピングにしました。


017_20150918203652c30.jpg


ティ「直視できないでしゅ・・なまつばゴックンでしゅ・・・」




019_2015091820365410c.jpg


普段の仕事ではみんな大忙しなのですが



009_2015091820375291a.jpg


たまにはこうして自然に囲まれてのんびりいただく
スイーツもいいよね~



そして、この後は那須のアウトレットに向かいました。


ちこちんファンの皆様・・・安心してください!
049_201509182037546fb.jpg



ちこちんにも、パンケーキ&牛乳持ち帰りましたよ!



052_20150918203753ce8.jpg


ちこ「お持ち帰りが一番でち!」


那須もう少し続きます。


ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

