ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

キラピカで女子力UPかな!!

 14, 2015 22:50







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m





007_2015091421275292c.jpg


ティ「ティ・・・8歳になって大人の美魔女ビション目指しているでしゅ❤」


ティさん、胸元にキラキラ見えるけど~?
それどうしたの~?



009_20150914212753275.jpg


ティ「でへへ(*^。^*)  大好きなComchakaちゃんにいただいちゃったでしゅ!」


あらららー
良かったね!
益々、女子力UPだね!




011_2015091421275562e.jpg



ティ「キラピカ素敵でしゅ~ちこちんにも貸してあげるでしゅ★」



013_20150914212757cc6.jpg



ちこ「キラピカちわっこでち★」


ちこちんも似合うね(*^_^*)



015_20150914212758702.jpg




ティ「じゃ~ん!おやつもいただいちゃったでしゅー❤」


良かったねティさん!


017_20150914212823cb9.jpg



ティ「美味しさ想像しただけでべろりんちょでしゅ!」




Comchakaちゃ~ん!!
ありがとうね。

ティさんと~っても喜んでます❤

そして、美味しい梨もありがとなっしー!!!!!




土曜日シャンプー後のそらくんだよー(^◇^)
012_20150914212851997.jpg



そらママさん★安心安全親切丁寧に届けてくださってありがとうございましたm(__)m






ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


COMMENT - 2

Tue
2015.09.15
14:55

マーくん #-

URL

こんにちワンU^ェ^U

うーん♪さすがキラピカ☆ちこティしすた~ズ♪

ちこちゃま、ゴージャス♪

ティちゃま、ギャルみこしのハチマキ嬢…♪

そらくんも、ご立派ビション美少年ですね♪

ティちゃま8歳にしてパピたんぽく、またまた可愛くなってきたっぺ…(*^^*)

Edit | Reply | 
Wed
2015.09.16
21:46

ちこティママ #-

URL

マーくんさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

おこんばんわん!
ちこティしすた~ズキラピカで女子力UP!!

ティさん・・・ギャルみこし(笑)
8歳だからギャルじゃないでしゅけど・・・ギャルって
言ってもらえて密かにうれしいでしゅ(笑)

今日、お出かけしてきたら、たくさんの方にティさんお声かけて
いただき、お歳聞かれ8歳っていうと、皆様に見えないー!って
仰っていただきました~(笑)
マーくんさんにもパピたんって❤
益々あんちえいじんぐーがんばるしかないっぺ(^◇^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

