ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

お散歩に行ける幸せ

 12, 2015 21:32







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




ようやく、雨も上がり
ちこティとお散歩に行くことができました。



震災から4年半・・・そして今回の豪雨災害で自然の驚異を思い知らされた
と共に、自分自身の判断で身を守らないといけないことと
備えの大切さを再確認しました。



今回のお写真は姪っ子らんちゃんのスマホ撮影です★
らんC360_2015-09-11-13-36-25-587


らんC360_2015-09-11-13-37-54-203



らんC360_2015-09-11-13-41-08-124



らんC360_2015-09-11-13-41-20-109




らんC360_2015-09-11-13-48-21-186




らんC360_2015-09-11-13-48-32-664




らんC360_2015-09-11-13-52-15-130




らんC360_2015-09-11-14-00-42-243

ティさんは、こういうお顔で私に抱っこしてるんだー(笑)




ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


被災された皆様が一日も早く日常生活を取り戻されますように・・・


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

