ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

雨足が強くなってきました(・_・;)

 10, 2015 23:41







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




ちこティ地方も、避難勧告が出ている地域もあるほど、雨がたくさん降りました・・・
ご心配いただき、メールをくださったみなさま、本当にありがとうございますm(__)m


017_20150910233257bd1.jpg



ちこティ家はみんな無事です。



ニュースで目を覆いたくなるような災害が今現在起こっています。
これ以上、大きな災害になりませんように・・・


雨足が強くなってきました(・_・;)


みなさまも十分にお気をつけてお休みください。

大切なお友達がたくさん住んでいる栃木&茨城
心配でなりません。



ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT - 2

Fri
2015.09.11
06:58

シロの母さん #-

URL

そちら大丈夫ですか?
母さん地方のテレビでもやってました。
家が流されたりと被害が出てますか どうぞお気をつけください。
これ以上大きな被害が出ませんようにお祈りしています

Edit | Reply | 
Sat
2015.09.12
22:40

ちこティママ #-

URL

シロの母さん へ

コメントありがとうございます(*^_^*)

ご心配いただきありがとうございますm(__)m
こちらの地域もかなりの雨量でしたが、
大丈夫でした。
毎年大災害が起きているような気がする日本・・・

自分たちの身は自分たちで守らなければならないと
実感しています。



Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

