fc2ブログ

ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this

うっとりうっとり~

 07, 2015 22:09






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



姪っ子らんちゃんが帰省中なので、連日遊んでもらっているちこティ・・・

今日は雨なので、おうちマッサージ堪能中~

001_20150907215457e56.jpg


ちこ「うっとり~でち~」


003_20150907215458bbf.jpg



ちこ「そこでち~そこでち~いい塩梅でち~」



姪っ子たちと一緒に生後40日目(早すぎ!)から育ったちこちん嬢❤
離れて暮らしている今でも、実家メンバーとはしっかり絆があります。


ティさんは、私にばっかり懐いてると言われ続けていましたが
最近は、みんなに甘えるようになり、実家メンバーとも相思相愛になりつつ
あるようです(笑)




さてさて、今日はこんなにかわいいバッジいただいちゃいました(^◇^)
005_201509072155020a3.jpg


颯ちゃんママちゃん!ありがとねm(__)m


食欲の秋・・・
004_20150907215501d5e.jpg


我が家の夕食はどっさり野菜のてんぷらでした(*^_^*)

てんぷらとか豚汁とか秋刀魚とか・・・
涼しくなるとついつい食べたくなっちゃう(笑)


おかげで私のお腹もぼよよんぼよよん・・・




ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



COMMENT 2

Tue
2015.09.08
18:39

tomoko #AEonX73M

URL

  今日も雨でしたね。
  予報では明日も雨です。
  お散歩できなくてわんちゃん達が可愛いそうですよね。

  ちこてぃちゃん、バッチになったのね。
  とっても可愛いですね~~
  バッチを付けてお仕事しましょうよ。

  天ぷら美味しそうですね。
  作りすぎた時は呼んでくださいね。
  雨でも行きますよ(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2015.09.08
23:06

ちこティママ #-

URL

tomokoさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

連日の雨でティさんしょんぼりです。
明日は仕事なので、たくさんのわんちゃんに会えるので
ティさん、少しは気がまぎれると思います(笑)

ちこティバッジは当面はお家で眺めている予定です!
カメラのキタムラで作れるそうですよ~
ノエルくんとくくりちゃんも是非!!

天ぷら(笑)
上手に揚げられてるか不安ですが、
いつかお届けしましょう(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?