ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

死海の泥パックでさら~ふわ~でち&花の土曜日はカフェへ

 05, 2015 21:02







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



最近連日ブログ更新がんばってます!

今日は、お仕事でした~(*^_^*)

夕方、ちこちんがぼっさぼっさだったので
夫にお店に連れてきてもらいまして・・・

シャンプーされちゃいました(^◇^)

004_2015090520433112b.jpg

ちこ「ちこちん。。。予約してないでち(>_<)」


死海の泥パックに炭酸泉温浴のSPコースを堪能したちこちん嬢。




005_20150905204333b3c.jpg


さらふわちわっこ❤


008_20150905204334cbd.jpg


ティさんはバックヤードでふて寝か!?


少し早めにお仕事終了したので、
お店のメンバーでカフェに行きました。

009_20150905204336cdd.jpg

地元の梨を使ったタルトです。


011_201509052043387bf.jpg


と~っても
美味しかったですよ!

さらふわなちこちんも・・・
016_20150905204406769.jpg

もちろん一緒に❤


そして、いつも私を独り占めしているティさんも・・・
019_201509052044083ff.jpg


ちこちん嬢がいるときは、きちんと足元でおりこうさんできます(笑)

020_201509052044107d1.jpg


ティ「はふー・・・ちこちんならいたしかたないでしゅ・・・(;一_一)」




021_20150905204412b1d.jpg



夕暮れ時の素敵なひととき・・・


秋って食欲もでるし・・・
ついつい食べてしまいます(笑)





ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




COMMENT - 2

Sun
2015.09.06
10:32

マーくん #-

URL

こんにちワンU^T^U

ちこちゃま嬢ともなれば、予約なしのセレブおシャンプー♪

さらふわ&つえーちわっこ、ちこちゃまのお通りでち♪

ティちゃまもちこちゃま思い、優しくて可愛いもふっこでしゅ♪

美味しいものを美味しくいただけるのは、お幸せな証拠です!

たんとたんと、いただきなはれ~♪

なんだか・・・私も・・・みなさんにお気遣いをいただきまくりで、ゲッソリどころかモッサリな今日この頃・・・(^^;)

でも本当に、有難いことでございもふ(*^^*)

Edit | Reply | 
Mon
2015.09.07
21:33

ちこティママ #-

URL

マーくんさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

ちこちん実は実はサロン看板娘秘蔵っ子クラブなもんで、
予約なしでおシャンプーできるでち!
(ここだけの話、予定変更で時間空いたので呼んだだけ・・・)

ちこちん、炭酸泉やら泥パックやらオプションつけまくりで
アンチエイジングなんですって~(笑)
さらさらのふわふわでカフェでのんびり(*^。^*)

いつもお留守番ばかりだし、ちこちんも近場お出かけ
楽しめました!

たんとたんと食べまくりでもっさりお腹がファミリー全員
やばいでしゅ・・・(>_<)
マーくんさんももっさりなら、安心安全いっしょにもっさり
アラフォーでいくっぺ!



Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

