ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

日本製高品質シリコンで安心安全なウォーターボウル

 04, 2015 21:33







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




今日は、ティさんと郡山までばびゅーんとドライブしてきました。

002_2015090421192278c.jpg


稲穂を眺めながら、窓全開(笑)


ほらね(笑)ティさんもビションあるあるのお顔に・・・
022_20150904211928a48.jpg


ティ「どやどやでしゅー」





008_20150904211923441.jpg


助手席にティさんがいてくれたらどこまでも行けそうです。



郡山に姪っ子を迎えにいったので、帰りはあちこちお買いものしながら
わいわい帰ってきました❤



今回、ヒート後期・・・念のためお留守番したちこちん。。。


017_20150904212013430.jpg

ちこ「安静にねんねしてたでち。」

おりこうさんだったからお土産だよ★
012_20150904212011773.jpg


さすが・・・おやつを見つめる目が真剣(>_<)


021_20150904211926435.jpg
そして、安心安全のウォーターボウル。

日本製の安心安全に心惹かれました(*^_^*)

いいよね!こういうの!




ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

