ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ビションフリーゼそらくんのトリミングDAY

 03, 2015 20:45







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




今日はビションのそらくんのトリミングDAYでした(*^_^*)



002_20150903203040279.jpg


そらくん「今日も僕がんばったョ!」



004_20150903203042305.jpg


今回から脱サマーカットに向けて少し長めに仕上げました。


そらくんのかわいい表情をご覧ください❤
008_20150903203043d58.jpg





010_20150903203045123.jpg





011_20150903203046dbb.jpg



表情が豊かで、お話が通じて
とってもキュートなそらくん❤

パパさん待ちの間、お外におちっこに連れて行きましたが、
(おそらく、パパさんにお電話を入れて後だったからか・・・?)
 
「お迎えに来ちゃったら大変!お店で待機しなくちゃ!」
って思ったのか・・・
すぐに自分からお店に戻りました。
賢いね。


お電話=お迎えって理解しているようです(*^_^*)


今日はありがとうございましたm(__)m
私たちに、おやつもご馳走様でした❤




ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




COMMENT - 2

Fri
2015.09.04
18:17

tomoko #AEonX73M

URL

フワフワモコモコのてぃちゃんのお友達はみんな可愛いですねv-238
ノエルもてぃちゃん大好きですしi-187
まだ、雑用が残っていて忙しいので一段落したら
お店へ行きますね~~

Edit | Reply | 
Fri
2015.09.04
21:48

ちこティママ #-

URL

tomoko さんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

ふわふわもこもこってめっちゃかわいいですよね!
ノエルくんも美チワワです★
くくりちゃんも美ヨーキーです★

また、みんなで大きい公園お散歩ご一緒お願いします(^◇^)
帰りにパン屋さんでコーヒーも良いですね。

トリミングのご予約もお待ちしてますね❤

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

