ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

お祝いメッセージをありがとう&今夜のちこティバイキングはこちら!

 01, 2015 20:58








ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




ティの8歳の誕生日にたくさんお祝いのメッセージをいただき
ありがとうございます(*^_^*)


ちこっとティアラ(FC2)&FB&こっそり始めたアメブロにも
お返事書きましたので、お時間のあるときにでも見てくださいね❤





015_201509012035565f7.jpg


8歳の毎日も基本的に・・・


019_20150901203558bc1.jpg


お留守番はしないというスタンスで(笑)
行きたいという、ティさんのご希望になるべく
応えようと思っています。



024_20150901203602b01.jpg


ティ「テラス席で食べようよでしゅ!」


あのね、ここのお店はテラス席ないし(;一_一)
それは待合席だ!

ちこティ地方カフェ店内わんちゃんオッケーなんて皆無なんだから
空調の効いた、車で待っててね~




023_20150901203725234.jpg



ぎりぎりまで一緒にいて
ランチが出来上がるころに、また店内へ入りました(笑)






そして、今夜のちこティバイキングはこちら!
026_2015090120360257d.jpg

メインは、五穀味鶏のささみと、もも肉のグリル焼き!
あとは、季節のお野菜やなどなどです。

ティさん、やっぱり食欲がないので
お肉だけ食べて、お野菜ぜーんぶきれいに残していました・・・
通常は、お野菜もなんでもきれいに食べます。

ちこちんは、食欲は年中安定しています。


10歳と8歳・・・これからも、個々の個性や性格を配慮して
ストレスのかからないように
しっかり見ていきたいと思います。





ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

