ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

そらくん&ぴちょんくん&フィービィーちゃんともふモフMOFU!

 29, 2015 22:06






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




今日は、ティさんが大好きな友達がたくさんご来店されまして
ウキウキないちにちでした!

アサイチはそらくんがシャンプーでご来店!
001_20150829214626442.jpg


今日は、そらママさんも勉強のためいっしょにシャンプー&ドライング~(*^_^*)


そらくん!!めっちゃうれしいよね!!


003_2015082921462789e.jpg


我が子のお手入れは幸せで愛おしい素敵な時間と感じられるように・・・
お手伝いできればうれしいです❤



005_2015082921462914d.jpg


もふもふ復活!

今日~明日は楽しめるといいね。。。



そして、ゴゴイチは~ぴちょんくんだよ❤
010_20150829214630667.jpg



すっかり、シャンプーのアレルギー疑惑がなくなったので

そらくんと同じシャンプーリンスが使えるようになりました★



012_201508292146318cb.jpg



安定のぴちょんスマイル~(*^。^*)

今日もとってもかわいいね。


そして、ティさんが大好きなトイプードルの女の子❤
ティさんと同級生の(笑)
フィービィーちゃんです~
025_20150829214656a77.jpg



今日は、二人でめっちゃ仲良くおちっこしあいっこしてました~(笑)

030_201508292146583f0.jpg


フィービィーちゃんのママさんのことも大好きなティさんなんです。。。

今日は、大好きなそらくん&そらママさん、ぴちょんくん&ぴちょパパママさん、フィービィーちゃん&ママさん
ティさんめっちゃウキウキでした!


みなさま、ご来店ありがとうございました(*^_^*)

ティさんにとって7歳最後のいちにちも充実なお仕事ができました。



ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 2

Sun
2015.08.30
13:40

ともみん #XAUl15Aw

URL

大好きメンバーと触れ合ったお誕生日前日祭!

そして今日はティアラ嬢8ちゃいのお誕生日!
ティちゃんおめでとう!!

初めて会ったあの日のまま
ティちゃんはぜんぜん変わらないね
このまま美魔女街道を突き進むべし

今夜は熟猫すなっくでサプライズBDパーチーやるから ちこちんや ティ嬢の誘きだしよろしくおねがいしますでち

Edit | Reply | 
Mon
2015.08.31
21:05

ちこティママ #-

URL

ともみんちゃんへ

ティにお祝いのコメントありがとうございますm(__)m
お陰様で元気に8歳のお誕生日を迎えました。

ありがとー!!
ともみんちゃんも、いつもティのこと見守ってくれて・・・
感謝感謝だよ。。。

ティはまだまだ8歳の若輩者ですが、あの日あっこネエサンから
一瞬にしていろんなこと伝授してもらったそうなので
成人式までがんばる所存であります。

昨日は、熟猫スナックでBDパーチーオールしてきたみたいで
朝方忍び足で帰ってきたよー(笑)
そしてらちこちんが階段ででハンドベル落として、めっちゃ焦ってた(・_・;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

