ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

ちこちん乳腺腫瘍定期検診と、ティさん急性湿疹のため病院へ

 28, 2015 21:41








ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m





今日は、ちこティの病院へ行ってきました!

001_20150828212022f01.jpg


ちこちんの乳腺腫瘍は、今回も変化なしで、経過観察継続でした(*^_^*)


ちこちんは、2年4か月前に片側の乳腺全摘出しまして、
病理検査でやや高度な悪性と診断されておりました。



今、抱えている腫瘍を発見してたのは、約10か月前。
10か月たった現在、大きさもほぼ変わらず、小さいまま。

1センチ~2センチになったら、また手術を視野に入れざるを得ないところです。

悪性と診断されて以降、手作り食やサプリで健康維持に努めているので
きっと大丈夫だよね。。。ちこちん❤



そして、こちらの白いモフモフのお方はというと・・・
003_20150828212023907.jpg


ティ「お注射ぶちゅっとされてしまったでしゅ・・・(;一_一)」



ティさん、実は5日ぐらい前から、頬にカイカイが発生しておりまして・・・

急性湿疹(ホットスポット)だそうです。
やっぱりそうだよね。



患部の写真です。お見苦しいかもしれませんので念のためお気を付け下さい。



004_2015082821202435c.jpg




ギャー(>_<)



今朝、シャンプーして温浴して傷口きれいにしたんだけど・・・
目を離すと掻きまくってしまい、出血を繰り返し・・・


インターフェロンのお注射と、抗生剤と、
どうしてもの時のためにと、ステロイドいただいてきました。

まだステロイドは使ったことがないので今回も使わずに治りますように。。。


ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT - 2

Sat
2015.08.29
19:35

シロの母さん #-

URL

こんにちは ♪
あっ v-21 テンプレート変わってる ♪ 素敵なテンプレートですね。
ちこちん の腫瘍 大きくなってなくて良かった ホッ。
このままずっと 現状維持で 手術しなくて済む事を祈ります。
ティアラちゃん、カイカイ 痛そうね (涙) ホットスポット なんですね。
シロね ホットスポット出来た事ないんですよ。体質があるのかしら?
それとも 24時間 エアコン生活だからなのかな? ティアラちゃん 早く治るといいね。

Edit | Reply | 
Sat
2015.08.29
22:13

ちこティママ #-

URL

シロ君のお母さんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

いろいろブログもリニューアルしてみました~
テンプレートもなかなか気に入るのがなくって。。。
なかなか変えられなかったんですが、これは気に入りました
けれど、カスタマイズ?が良くわからなくて・・・

病院はいつもドキドキです。今回もちこちんはホッとしましたが!
ティさんがね~いつもちこちんの付き添いなのに、お薬だの
お注射だのされちゃうんんです(笑)
シロ君、ホットスポットできないんだ!
皮膚丈夫なんですね。良いことだ!
ティさん今日はカイカイしなくなりましたよ(*^_^*)
いつも見守ってくれてありがとうございます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。