ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ホームグラウンドへ行きたい!!

 25, 2015 21:13








ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




過ごしやすい日々がやってきましたねー(*^_^*)


001_2015082520395476b.jpg



ティ「こんな日は、ティのホームグラウンドへ行きたいでしゅ・・・」

そうだよねー!


005_20150825204000360.jpg

ティさんご希望通り、公園へやってきました。。。

やっぱりいつもの公園は楽しいね!



010_20150825203959f88.jpg


ちこ「ちこちんは、草刈の人が気になっちゃうでち・・・」



013_20150825204002010.jpg

ちこちん・・・
ティさんみたいに、気にしないで楽しも!



011_20150825204001b7f.jpg



ちこ「がんばるでち!」

015_20150825204115fde.jpg


最近雑草が気になっていた、公園でしたが、
手入れが入り、
安心してお散歩できそうです。




023_20150825204116897.jpg


ちこ「ちこちん、やっぱりちょっと知らない人は苦手でち・・・(>_<)」



だんだん過ごしやすくなってきて来ましたが
この時期、温度差で
くしゃみが止まらなくなる私・・・




体調管理に気を付けて、快適な季節を楽しみましょ~!




ちこティにぽちっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




COMMENT - 4

Wed
2015.08.26
08:12

マーくん #-

URL

NoTitle

こんにちワンU^ェ^U

先日より、マーくんのことで大変お世話になり有難うございもふ!

おかげさまさまで、穏やかな日々を過ごさせていただいておりもふ…(*^^*)

ティちゃま、おねだり顔からルンルン散歩のお顔、かわいーでしゅU^ェ^U

ちこちゃま、ワナワナ顔から安堵のお顔、かわいーでちU^ェ^U

ちこティしすたーズ、表情ゆたか♪山川ゆたか♪

ちこちゃまもティちゃまも、御長寿の相ばっちりだっぺ…(*^^*)

みんなみんな愛され顔の癒し顔♪いーねー♪

ママさん、くしゃみ大丈夫ですか…?

ちこちん、ティッシュ係してるでち!

ティッシュ係のちこちゃまの堂々たるお顔ー!

ちこちゃまお顔、完璧バランス黄金比率ですねー!

Edit | Reply | 
Thu
2015.08.27
00:28

COCOママ #-

URL

NoTitle

やっと涼しくなってお散歩も気持ちいいですよね!
でもこっちは雨ばかり・・・

ちこティちゃんたちのホームグラウンドは広々していていいなーー。

ちこちんの毛並みはホント可愛いですね!
最初のティさん、COCOそっくり~

Edit | Reply | 
Thu
2015.08.27
23:03

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

ちこちんの表情まで読み取ってくれてはるんでちねー!!
これはもはや、マーくんさんは、ちこちんの心の母・・・❤

昨日、今日とトリミングスクールの学生さんが研修に
いらっしゃっていて、わんちゃんの表情を良く見てねー
って指導していたっぺ。

そうそう(笑)くしゃみがすごくってー!!
ちこちんに、ティッシュ係お願いしたんでち!
キラピカ笑顔でティッシュ守ってくれたっぺ。。。

マーくんさんも、気温の変化などで、体調崩されませんように。。。



Edit | Reply | 
Thu
2015.08.27
23:09

ちこティママ #-

URL

NoTitle

COCOママさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

きょうはこちらも雨でした・・・明日も雨みたいです・・・
急に涼しくなりましたね。
お散歩もガンガン行けますが、最近は大きい公園を
一周だけで満足するようになりました。
そろそろシニア世代を感じます・・・

COCO様に似てますか~?
きっと、7歳同士血縁もアリですし、会ったらもっと
似てるところあるのかも?ですね!
ちこちんもお陰様でキラピカ元気ですよ~★

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

