ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

安定感抜群のもっふもふ!

 23, 2015 22:30






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



昨日、お友達ビションのそらくんがシャンプーにいらっしゃいました~❤



007_20150823221953ff8.jpg



今回も安定感抜群のもっふもふ(*^_^*)


008_2015082322195495b.jpg

お迎え待ち中は、Mさんに甘えんぼ中のティさんにアタックー!!


ティ「6時半過ぎたら、愛の充電も切れてしまうでしゅ・・・」




010_20150823221956adb.jpg



そら「ママー僕も愛の充電切れちゃうよー!早く迎えに来てー!」


そらくんお迎えまでおりこうさんにできましたね。




この後、仕事終わりのティさんと一緒に、そらくんお散歩デートしてくれて
ありがとう★

ティさんいつも1人ぼっちの夜散歩も、そらくんが一緒でうれしかったよ~


またご来店お待ちしていますねm(__)m





ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 2

Mon
2015.08.24
11:50

そらママ #-

URL

おかげさまで、お遊び三昧の夏を真っ白もっふわ〜で楽しんでいます♡
いつもありがとうございます^ ^

お仕事が終わると甘えん坊スイッチが入るティちゃん、すっごく可愛い〜(*^^*)
お店では、そらがいつもママを独占しちゃってごめんね。

暗い夜道だったからかなぁ…ティさんとちこティママさんの後ろ姿は、超お疲れのオーラが…(^◇^;)

お休みの日は、そらのおうちにのんびり寛ぎに来て下さいね♪♪♪

Edit | Reply | 
Tue
2015.08.25
21:28

ちこティママ #-

URL

NoTitle

そらママさんへ

ご来店&コメントありがとうございます(*^_^*)

そらくんの安定感抜群のもふもふ❤
たくさん遊んだら、お手入れ大変ですが、もふもふを
維持するためには、がんばらないとですね!

あ~(笑)
私疲れてましたか・・・(・_・;)
朝からフル回転なので、帰りはボロ雑巾です・・・

癒しのそら家へティさんとまたお邪魔させてくださいね~(^◇^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

