ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

手作りごはん素材

 19, 2015 22:11







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




今日は、最近導入しました新しい手作りごはん素材のご紹介です。

ちこティごはんの基本の考えは

旬のものを積極的に!
自分も食べることができるもので!
より美味しい調理法で!
もちろん栄養のバランスも気を付けて!


ちこティさんたちは、ある程度いろんなものを食べていますが
胃腸は丈夫です。

ちこちんの乳腺腫瘍と、ティさんもアレルギー&アトピーがきっかけで
いろいろ勉強してきましたが、
ちこちん、あれから経過良好ですし
ティさんのアレルギーは、驚くほど改善しました。


005_2015081921442350e.jpg



ちこ「ちこちんの愛犬厨房でち!」



006_20150819214424945.jpg



今回、こちらをお試ししてみたら、と~ってもGOODだったので
一袋購入してみました。

すごい良い香り。


ちこちんには、メインのお肉はチキンが多いです。

ティさんは、馬肉メインです。



007_20150819214425cd0.jpg


数日、同じものを食べさせると飽きるので、
ある程度、肉もローテーションしていますし、
お野菜もその都度、変えています。

今のところ、ちこティ共に調子が良いので
こんな感じで良いのかな~?
って思っています。




003_20150819214343748.jpg



ティさんは、口内環境もかなり良好です❤

もう少しで8歳の誕生日を迎えますが
歯だけ見たら、若者です(笑)





ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

