ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ナツ★もふ会  in WANDRYさん  女子エリアからパシャッと編にて完結!

 17, 2015 21:53




ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




ナツ★もふ会もこれにて完結したいと思います(笑)

私のカメラの腕の無さ・・・&カメラの限界なのか・・・?
いまいちな写真ばかりでしたっ!

集まってくれたビションちゃんたちめっちゃかわいいのに、
ちこティおばさん力量不足でついていけなくてごめんね(笑)






011_20150817213739831.jpg





044_20150817214301547.jpg






045_20150817214303626.jpg



014_20150817213740454.jpg






019_20150817213741940.jpg






032_201508172137437d9.jpg






042_20150817213744733.jpg






048_20150817213826dd7.jpg






053_20150817213828434.jpg






055_201508172138291ec.jpg






057_2015081721383148d.jpg






058_20150817213832fcc.jpg






062_20150817213937528.jpg






073_20150817213939741.jpg






076_20150817213940741.jpg






082_2015081721394260e.jpg






085_2015081721394302a.jpg






086_20150817214045dd7.jpg






087_20150817214048bf3.jpg






104_2015081721404946c.jpg





ご一緒してくださったみなさま❤
いろいろご協力してくださった、WANDRYさん
りぼん名札を作ってくださた、そらママさん


本当にありがとうございましたm(__)m

ナツ★アキ★フユと続きがありますように・・・






ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 2

Tue
2015.08.18
10:18

マーくん #-

URL

NoTitle

ぐっどモフにんぐU^T^U

ちこちゃまティちゃまぽぉちゃんママさん、おはようござまぃすなのねん

先日より、大変お世話になっております!嬉しいお言葉や可愛いお花までいただき、本当に有難うございます!

おかげさまさまで、マーくんも私達も一日十善☆十喜一憂の日々を過ごしておりますー(*^^*)

ナツ☆もふ会、本当にご立派な会♪そしてみんなわちゃわちゃ楽しそう♪

ママさんのお写真、充分ですよー♪

私の動体視力ときたら、マーくん牛歩レベルなので、お写真だけでも目が回るー♪

うーん♪ビション界の熊田曜子ちゃんことティちゃま、吉永小百合さんことまうたん、さすがのフォトジェニックですー♪

モフっ子みんなみんな、なんちゅうかぃらしぃ♪あぃらしぃ♪ほほえましぃ♪

ナツ☆アキ☆フユ☆ハル

お元気なモフっ子をめでるのが、今一番の目の保養でございもふ・・・☆

ママさん、お留守番のちこちゃま、お疲れ様でございました!

みんなみんなこれからもずっとずっと元気で仲良くしてなのねんU^T^U

Edit | Reply | 
Tue
2015.08.18
22:34

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

おこんばんわん!
私たちのお友達ビションがモフモフ遊んでいるお写真が
マーくんさんの心の癒しになれるなら・・・❤
とってもうれしいことでぃす!

ティさんはこの度、女子エリアから、フェロモン出しまくって
おり、じとーっとした目で、若いだんすぃ~達を
まるで、家政婦は見た!バリに、のぞき&ストーキング
していました(笑)

でもでもお陰様で、まうたんとまうたんのお母さんと濃密な
時間を過ごせましたよ~

みなさん、カメラの腕前も、そしてカメラの性能もすごい!
私もマーくんの牛歩並みでして、世の中の新しいものに
リアルタイムでついていけないの人なので、
私は私。マイペースでがんばるっぺ。
ガラケー7年モノ使っているっぺ。

これからも、変わらぬお付き合いのほどよろしくお願い
いたしモフ(*^_^*)





Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

