ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ナツ★もふ会  in WANDRYさん  メンバー紹介編

 13, 2015 21:55







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



ナツ★もふ会行ってみよー。

今回はメンバーご紹介です。


まずは女子から~

ビション界の美魔女!まうたんです❤
018_2015081321142454c.jpg

16歳を迎えたばかりのまうたん・・・
まだまだ若い子には負けないでちゅよ。

ティさんとちんまりあんよミーティングも密かに開催していたようです(笑)




中部地方から参戦!
079_20150813211325e16.jpg


はるちゃん!
小ぶりな体にかわいいらしいお顔。。。
お手入れの行き届いた美しいコート。

マイペースな雰囲気がとっても
キュートだよ。



そして、WANDRYさの看板娘!ほたてさん❤
062_2015081321132404a.jpg


ほたてさん。。。私のストーカーなのよね(笑)
でも、会うたびにどんどんそのストーカーのパワーが
増しているような気がするのは気のせい・・・?




そして、看板娘のポルちゃん❤
029_2015081321122261f.jpg


ほたてさんの一歩後ろからいつも私を見て入れくれるの
知ってるよ★




Yujizuさんのななちゃん!
033_20150813211223cb0.jpg



ななちゃ~ん❤
いつも、アネレイくんといっしょで心強いね!


今回ティさん女子エリアにいたから、ななちゃんとあまりモフモフ
できなくて、ごめんね。



男の子ご紹介です!

Yujizuさんのアネラくん&レイアくんです。
001_201508132112200f9.jpg



いつも元気でパワフルボーイ!!

レイアくんにティさんが目が❤になっちゃいました。
ティさんおばさんなのに、ごめんね~


そして、
お馴染みそらくん!!
102_20150813211327ed2.jpg


そらくんも楽しそうに遊んでたね~


こちらもお馴染みのぴちょんくん!
041_20150813211226f4e.jpg



大勢のオフ会は初めてだったけど、楽しめたかな?




二度目ましてのモフえもんくん(*^_^*)
037_20150813211224223.jpg



かわい~い男の子のモフえもんくん❤

笑顔がめっちゃキュ~トだよ。



去年のオフ会も参加してくれた、ムックくん!
047_20150813211323270.jpg



なんか思ったのです。
ティさんと似てきた?

親近感だわー(^◇^)
これからも、仲良くしてね!ムックくん❤


はじめましての、ポロンくん(*^_^*)
polon.jpg


さすが立派なコートで、イケメンのポロンくん❤
いっぱい元気に遊んでたね~




デカーズ隊長!優しいピース君(*^。^*)
peace.jpg


いつも、のんびり優しいピースくん❤素敵だよ。


ピース君の弟、アース君!
earth.jpg



パワフルボーイのアース君★

大型犬の子と遊べるんだもん!すごいパワーだよね!



そして、ラテくんだよ。
latte.jpg

パパさん&ママさんが大好き~❤



福くんです。
fuku1.jpg


のんびりした感じの印象の福くん。。。

福くんラテくん、今回はティさんの事情であまりモフモフできなくって残念でした。





ティさんの事情により・・・女子エリアにほとんどいたので
男の子エリアを遠巻きに見ていまして
お写真も、帰ってから見たら、
あまり撮ってなくって、びっくり(>_<)

一部WANDRYさんからお写真お借りいたしました(汗)





ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 10

Thu
2015.08.13
23:14

mifo #-

URL

ナツ★もふ会
お誘いありがとうございました。
たくさんのもふもふさんに会えて楽しかったです( ☆∀☆)
ムック、ティさんに似てきましたか(*^^*)
嬉しいお言葉ありがとうございます!
サマーカットにしたらポルちゃんにも似てるような…女の子顔なのかな?

またお会い出来るのを楽しみにしてま~す(*^▽^)/★*☆♪

Edit | Reply | 
Fri
2015.08.14
07:17

ミラージュ #-

URL

NoTitle

おはようございます♪
ナツ★もふ会!ありがとうございました(^^)
とても良い夏の思い出になりました♪
我が家の福ラテ、あまりお友達とワシャワシャ遊ぶ機会が無いので、とても楽しんでいました(o^^o)
今回はあまりお話出来ませんでしたが、次回開催の際にもっともっといろいろお話したいです♪
またお会い出来る時を楽しみにしていますヾ(o´∀`o)ノ
ラテ、メロンパンのオモチャがお気に入りで、毎日遊んでいます(^_-)
ありがとうございました♡

Edit | Reply | 
Fri
2015.08.14
12:54

ピース母ちゃん #-

URL

先日はありがとうございました♪
大変な時にすみません
お母さん、退院されたようでよかったですね
ほたてさんは、本当にちこティママさんが好きすぎてストーカーしてましたね(笑)
ママさんが男の子エリアに入った時も一緒に付いてきてたし
あの状態で、写真を撮るのも難しいですね

みんなそれぞれの性格が違って、見ていて面白かったです
またの機会を楽しみにしています

来週、ピースとアースはWANDRYさんにお泊まりに行きます
ピースは何度か行ってますが、アースはお初ですヤンチャだし心配だわ~(。>д<)

Edit | Reply | 
Fri
2015.08.14
20:40

ヨピえもん #-

URL

NoTitle

ナツ★もふ会では大変お世話になりました。
楽しみにしすぎていたので、終わってしまった今、
心にポッカリと穴があいたようです。笑
もふ会では、モフえもんの動向が気になりすぎて、みなさんとおしゃべりする余裕を失ってしまいいつも後悔、、、。
次の機会には、ちこティママさんはじめパパさんママさんとたくさんおしゃべりしたいな、と思います。
いろいろとありがとうございました。
今後とも、えも〜んずをよろしくお願いいたしますー。

Edit | Reply | 
Sat
2015.08.15
11:03

ちこティママ #-

URL

NoTitle

mifoさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

こちらこそ、ありがとうございました!
ムック君、ポルちゃんとティさんに似てきたのかな(笑)
うん。女の子系なのかもですね。

今回、あまりムック君に絡めなかったので、
またの機会に絡ませてくださいね~!

Edit | Reply | 
Sat
2015.08.15
11:09

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ミラージュさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

こちらこそ、ありがとうございました!
猛暑であまり遊べなかった、この夏・・・
快適なランで楽しいひと時が過ごせて嬉しかった
ですね。
今回、みぽりんさんのおかげで、福&ラテくんとも
素敵な時間をご一緒できて、幸せでした。

今後また機会がありましたら、いっぱいお話しましょうね。

Edit | Reply | 
Sat
2015.08.15
11:13

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ピース母ちゃんさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

母のご心配いただき、ありがとうございます。
もうすっかり良くなりました。

ほたてさんのストーカーはかわいいストーカー
なのでとっても嬉しいです(笑)
いつか、我が家に連れて帰りたいぐらいです(*^_^*)

お泊りですか!!
イイですね。私もWANDRYさんの近くに引っ越ししたい
ぐらいです(笑)
アース君・・・おりこうさん出来るかな?
がんばれーアース君!!

Edit | Reply | 
Sat
2015.08.15
11:21

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ヨピえもんさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

こちらこそ、ありがとうございました!
楽しみにしていただいていたのですね。
みぽりんさんのおかげで、モフえもんくんと楽しい
時間を過ごせてと~ってもうれしかったです。

夏って昔は開放的でしかが、近年は猛暑で
どうしてもお家にこもってしまいがちですよね。

これからお会いできる機会がありましたら、たくさん
お話しましょうね。

Edit | Reply | 
Sat
2015.08.15
20:35

シロの母さん #-

URL

NoTitle

こんにちは ♪
ナツ★もふ会 楽しそうねぇ〜。
まうたんとティアラちゃん ちんまりあんよ隊のミーティングご苦労さん ♡
どの子も 笑顔がとても素敵で家族に愛されてる顔ですね。
こんなワン達の顔見るのが1番の癒しです。
何と言ってもこれだけワンコが集まって喧嘩が無いと言うのは平和主義のビションならではですね。

Edit | Reply | 
Sat
2015.08.15
20:59

ちこティママ #-

URL

NoTitle

シロの母さんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

楽しかったですよー!
ちんまりあんよミーティングも、ちんまりと行われました(笑)
デカーズ隊員も、ちんまりあんよ隊も集結した
素敵なモフ会でした。

ティさんは、ヒート後期で残念ながら女子エリアでしたが
柵の間から、若い男子を物色していました(>_<)

ケンカもなく、トラブルもなく平和なビションで
見ていてこちらもほっこりでした~❤

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

