ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ナツ★もふ会 in WANDRYさん  序章編

 09, 2015 22:38







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



昨日、8月8日  WANDRYさんにて

ナツ★もふ会を開催いたしました。



006_20150809222233f73.jpg
本日受付嬢のティさん


ティ「こんにちわわでしゅ。ようこそでしゅ。」



009_201508092222366eb.jpg

今回もそらママさんのご協力でこんなに素敵な名札を用意できました。




056_201508092222395ac.jpg

こんな感じで~もふもふわちゃわちゃは3時間の長丁場・・・



034_20150809222238e9d.jpg


ティさんの切ない恋模様も見受けられ・・・(*^_^*)

ティさんヒート後につき、今回女子エリアを作っていただきました!


最後は恒例の集合写真です。
114_20150809222240018.jpg



初めましての方や、ブログで拝見していたあの子にも
会えたし!

ティさんまうたんと女子エリアでまったりしていたので、
お写真をあまり撮っていなくて・・・

撮った写真もブレブレ~(笑)


ご期待に応えられるレポが書けそうに
ありませんが、何とかがんばってUpしたいと
思いま~す。


ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






COMMENT - 10

Sun
2015.08.09
23:17

マーくん #-

URL

NoTitle

うーん、いいねーv-218

Edit | Reply | 
Sun
2015.08.09
23:26

まうの母さん #-

URL

ちこティママさん...
昨日は大変お世話になり有り難うございました。
心に残る、とても楽しい1日でした!
皆さんに出逢えてよかった。。。
感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、まうたん...若くて元気なパワーを沢山いただきました。
...良い刺激をいただき、まだまだ元気で過ごす事ができそうです。
またお会い出来るといいなぁ~♪

シャンプーは、お散歩の後に便利ですね。
お水を使わずにタオルで拭き取り...
早速、使わせていただきます。
有り難うございました。

Edit | Reply | 
Mon
2015.08.10
06:57

ピース母ちゃん #-

URL

土曜日はありがとうございました
入ってすぐにティアラちゃんがいて可愛かったです
女子エリアに行かなかったのであまりお話しできませんでしたが、女子達は、平和でしたね
今回お誘いいただき、楽しい時間が過ごせました
ありがとうございます
またお会いできるのを楽しみにしていますね♪

Edit | Reply | 
Mon
2015.08.10
07:09

kumi #-

URL

お疲れ様でした。

今回は…ポロン家を誘って
頂きまして、ありがとうございました。\(//∇//)\

とっても楽しい時間でした。
ポロンも久しぶりのもふもふワールドを堪能しまして、帰りは、
ぐっすり寝てました。笑

ママさん、ティアラちゃん…とも
お話出来て嬉しかったです。
ボヨンボヨン?ボヨヨ〜ん
ぽっこりお腹可愛いのなんの。笑

あっと言う間の3時間でしたね。

また是非お会い出来たら嬉しい
です。(^_^)v

食パンオモチャ、ポロンのお気に入りの1つになりました。

まだまだ暑い日が続いてますが
熱中症など気をつけて下さいね。

ポロン家より…^_−☆

Edit | Reply | 
Tue
2015.08.11
21:22

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

う~ん!!良いでしょ!!

Edit | Reply | 
Tue
2015.08.11
21:35

ちこティママ #-

URL

NoTitle

まうたんのお母さんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

まうたんが参加できて、泣きたくなるほどうれしかった
です!
シニア期だっていっぱいお出かけしていっぱい良いお写真
撮っていっぱいいっぱいモフモフしたいですものね!
まうたんのペースでランランできたし、のんびりおしゃべり
もできたし、夢の様なひとときでした。

これからも、健康維持がんばってくださいね。
みんなまうたんのこと大好きです。

ふき取りのシャンプーも、保湿効果や殺菌効果も期待できると
思いますので、カイカイにならないか様子を見ながら使って
みてください。

ありがとうございました(*^_^*)

Edit | Reply | 
Tue
2015.08.11
21:39

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ピース母ちゃんさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

デカーズ隊長ピース君はさすがの貫録でしたね!
アース君は元気いっぱいで見ていてほほえましい❤です!

ティさんが女の子だったので、エリア分けていただき
ましたが・・・もっと女子エリア狭くても良かったな~って
反省してました(笑)
元気な男の子エリア密度高かったし・・・

これからも、いろいろご一緒できる機会がある
と思いますので、またいろいろ相談に乗ってくださいね!

ありがとうございました(*^_^*)

Edit | Reply | 
Tue
2015.08.11
21:45

ちこティママ #-

URL

NoTitle

kumi さんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

遠いところお越し下さり、ありがとうございました!
モフモフつながりでお会いすることができまして
とっても嬉しかったです。

ポロンくん。。。かわいいしかっこいい★
猛暑の中、快適ドッグランでみんなでたっぷり3時間
遊べてストレス解消になったかな?

ティさんもぼよよんぼでぃも、見て触ってくださり~(笑)
うれしはずかしでした~
でもね、あのお腹はなかなかいないよ。
だって、獣医さんのお墨付きいただているのよ。

これからもご一緒できる機会があると思いますので
ぼよよんティさん共々(私もぼよよん)
仲良くしてくださ~い(*^。^*)

ありがとうございました(*^_^*)

Edit | Reply | 
Thu
2015.08.13
18:40

みぽりん #fwkSvwQ6

URL

NoTitle

お礼のコメントが遅れてしまい、ごめんなさい
素敵な会を開催して頂いて
本当にありがとうございました
可愛いモフっこに囲まれて幸せな時間でした

ずっと会いたかったちこティママさんにティちゃん
ブログのまま、愛らしくおっとりなティちゃま♥️
実は、はるがティちゃんに似てると言われた事も。。。
(図々しい発言、すみません)

お忙しい中、色々と準備してくださり
ありがとうございました
ご協力して下さった方々にも大感謝です

縁を繋げてくれたWinkleさん、ショコリーゼさんも含めて
みんなで会えたらたらいいな〜

またメールもさせて貰いますねっ
ひ本当にありがとうございました

Edit | Reply | 
Thu
2015.08.13
22:19

ちこティママ #-

URL

NoTitle

みぽりんさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

こちらの方に帰省かれると伺ってから、のんびり予定を立て
はじめ、豪華なもふもふメンバーも集まってくださって
素敵なオフ会になりましたね!

え~!?はるちゃん、ティに似てるって~!?
めっちゃ光栄(*^_^*)
はるちゃん美少女だしー。
ティさんぼよよんなおばさんだしー。
同じぐらいの年頃だったらどうだったかしら。。。?

ご縁があったから、お会いできたんですものね。
お友達の皆様に感謝ですね。

明日はお自宅にお帰りですか?
お気をつけて・・・お家に帰るまでは遠足ですからね(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

