ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

明日は!

 07, 2015 23:41







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



そらくんも、トリミングしてきれいになったし~

ぴちょんくんも、シャンプーしてもふもふきれいになったし~

(ぴちょんくんは日曜日トリミング予定です❤)

001_20150807233422595.jpg



さあ!明日は!いざ!土浦へ!



実は今日は実家の母が体調を崩して、入院となり
大変な一日でしたが、
何とか落ち着いてくれたので、
明日はちょっと早くお帰りになるかもしれませんが
参加できるめどが立ちましたので
ティさん、ぼろぼろで明日の朝シャンという
とってもハードスケジュールとなりそうです。


ご一緒される予定のみなさまへ

連絡係なのに前日にご連絡しなくて申し訳ございませんでしたm(__)m
変更事項などございませんので、
明日、お気をつけていらっしゃってくだいさい。
私もティも楽しみにしておりますので、
よろしくおねがいいたします!




ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Sat
2015.08.08
00:09

ピース母ちゃん #-

URL

お母さまの入院とは大変でしたね
落ち着いたようなので安心しました
ちこティママさんも無理なさらないで下さいね
明日は、お気を付けていらしてください

Edit | Reply | 
Sun
2015.08.09
21:44

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ピース母ちゃんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

ご心配おかけしちゃってごめんなさい。
お陰様で快方へ向かっております。

昨日はありがとうございました!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

