ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

看板犬って楽しいぞぉ~☆

 15, 2011 23:28

またまたよーこちゃんのブログにお邪魔しちゃいました!!
こちらからどうぞ~

今日はお仕事でした。
ティアラは相変わらず、お仕事を自由に楽しんでおりましたよ~

アロマ屋さんのよーこちゃんはお友達と一緒に
ティアラに会いに来てくれました~

ティも初めて会うよーこちゃんのお友達ファミリーににっこにこでした~
小さいお子様にも優しくでしました~
えらいぞティアラ
良く出来ました

IMG_3036.jpg

ティ「お仕事たのしいでしゅ~看板犬万歳でしゅ~



本日もお疲れ様でしたね。

帰りは、ちこちゃんを実家に迎えにいきまして~

お家に帰って参りました。

IMG_3037.jpg

早速、もう4歳なのに・・・ペットボトルのいたずら・・・
IMG_3038.jpg

ティ「これティが見つけたでしゅ!!文句ありましゅか!!」

IMG_3040.jpg


IMG_3041.jpg


IMG_3042.jpg


IMG_3043.jpg


IMG_3044.jpg


IMG_3046.jpg


IMG_3047.jpg

IMG_3049.jpg

ティ「もうあきたでしゅもうこれいらないでしゅ

IMG_3051.jpg

ティ「明日・・・むふふふふ~ティとっても楽しいことがあるんでしゅよ~
IMG_3052.jpg

ティ「今から、ママとわくわくどきどきしてるんでしゅ~


明日、とってもお楽しみなことが待っているんだよねーティちゃ~ん

今日眠れるかな~



いつもご訪問&ポチありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


今日もお仕事頑張ったティさんに応援のぽちをぜひお待ちしてま~す

COMMENT - 2

Sun
2011.10.16
22:10

ショコリーゼ #-

URL

No title

看板犬のお仕事ご苦労様ですi-189

ティアラチャンはいつも楽しくお仕事できていいね~i-175

ペットボトルはシュウマイも大好きで、いつもガウガウしていますi-229

明日のお楽しみi-175って何だろう~ねi-233

ショコリーゼ&シュウマイもドキドキi-178

Edit | Reply | 
Sun
2011.10.16
23:21

ちこティママ #-

URL

No title

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございますv-22

ティはいつもお仕事楽しんでいます~v-10

今日も楽しんできました!!

今日はビションのあの子v-238がトリミングに
来て下さったんですよ~(むふふ~)


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

