ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

おしゃべりちこティ

 03, 2015 20:56





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



今更だけど。。。

[広告] VPS


[広告] VPS





かわいいからUPしちゃう(*^_^*)




ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Tue
2015.08.04
03:08

シロの母さん #-

URL

NoTitle

こんにちは ♪
ちこちん 可愛い♡ ちこちんは自分の可愛らしさ知ってるのね ♪
毎日暑いのでちこちんはお家でまったりしてくださいね。

ティさん! ま・魔性のアフロでしたの!
そうね、みんなティアラちゃんのアフロにゾッコンよね。
罪なアフロなのね ♡
ところで、ティアラちゃんはバックにしがみついてるのですか? 何故に?
お腹空いちゃったね。オヤツもらった?

Edit | Reply | 
Tue
2015.08.04
16:17

マーくん #-

URL

NoTitle

こんにちワンU^T^U

なんちゅうかいらしぃのでちでしゅか~~~♪

ちこちゃま、何度エアナデナデしても足りないくらい可愛いでち♪

ティちゃま、魔性の内緒話、昼下がりの給湯室でのOLさんのようでしゅ♪

何度みても、ツボです♪

ちこちゃまの「知ってる」、ティちゃまの「はぁおなかすいたでしゅ、おやつください」、動画見ながら一緒にアフレコっちゃいます・・・(*^^*)

Edit | Reply | 
Wed
2015.08.05
23:06

ちこティママ #-

URL

NoTitle

シロの母さん様へ

コメントありがとうございます(*^_^*)

毎日暑いですね~
お散歩も行けず、最近不発の毎日です。。。
お友達の、マイクくんのママの、りょうさんが作って
くれたんです❤
とってもかわいくて、萌え萌え~していました。

ティのこの時の写真は、私がイスに座っていて、バックが
イスに置いてあって、ティはイスに壁ドンして
私を見つめていたという感じの
シュチュエーションだったと思います。

シロ君はだいぶ前にUPされていましたよね~❤

Edit | Reply | 
Wed
2015.08.05
23:11

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

お友達が作ってくれたのでとっても新鮮~❤
ちこちんも立派に夏のご挨拶ができて、感涙~(>_<)

ティも魔性のアフロなんでしゅって!?
マイクくんも、そらくんも、ぴちょんくんも手玉にとって。。。
マーくん大先生の応援部隊のおにぎりにそっと
ラブレターをしのばせているという・・・

マーくんもなのねんなのねんってお話してるの見てみたい!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

