ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

たまにはカットしないとね・・・

 02, 2015 22:01






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



暑い日々が続いておりますね。
みさなさま、お元気ですか?

ちこティママは、ティさんと元気にお仕事がんばっておりました(*^_^*)


今日はお仕事終わってから、ティさんをシャンプーしまして・・・
簡単にカットしてきました。
006_20150802214404ee3.jpg



ティ「キラキラなティになったでしゅ。」


003_20150802214403243.jpg


アバウト簡単にしかカットしてないけど(笑)
かわいくなったね★



012_20150802214406703.jpg



ちこ「ちこちんも湿気でもっさもっさでち・・・」



015_201508022144072ca.jpg



ちこ「だれか、ちこちんのことトリミングに連れて行ってでち・・・」


大丈夫!ちこちんはお家シャンプーで大満足な仕上がりだからっね!!


ってか、ちこちん。。。階段の使用法間違ってないか!?
階段はくつろぐ場所ではないぞ(;一_一)




ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

