ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

極楽浄土?

 30, 2015 23:03






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




この間の三連休・・・のつづきです(*^_^*)
11741876_720613221399675_1491947335_n.jpg

ティ「ティはねわんこピッツアー♪にジャージー牛乳!」

だから無いってば・・・

そうちゃんままちゃんに撮ってもらった、ティさんだよー(*^_^*)





翌日は、
016_20150730225505854.jpg



地元の白水阿弥陀堂の蓮の花を見に行きました。



019_20150730225508cc8.jpg


ここは極楽浄土?



021_20150730225510c3c.jpg




025_20150730225511f17.jpg


かめさんが、つぎつぎ出現!
いっぱい集まってきてびっくり!!
しかもデカイのー!!


暑さ対策でカート持参しましたが・・・
028_201507302255135c5.jpg


そうちゃんが楽しそうに乗っていましたよ❤
かわいいね★




ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

