ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

みんなでのんびりわちゃわちゃ~

 27, 2015 23:21




ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



暑くて~暑くて~どこへもお散歩行けないね。。。


009_201507272259593b5.jpg


そらくん「ちこティちゃん一緒にまったりしようよ❤」




019_20150727230001693.jpg




ティ「そらくんとお家まったりしているでしゅ★」




022_20150727230003d63.jpg


ちこ「ちこちんもまったりしているでち!」



056_20150727230005aac.jpg




みんなでのんびりわちゃわちゃ~♪



071_20150727230005380.jpg


ちこちんもそらくんのお家でオチッコができたという快挙をこの度打ち立てました!!

ちこち~ん❤すごいね~えらかったね~(*^_^*)



007_20150727230110037.jpg


ティ「ちこちんもやればできる子でしゅ」








021_201507272301126e3.jpg


さてさて、夕方の涼しくなったころを見計らって・・・
クールなお洋服を着て・・・

って!!!二人ともどよよんになっている!!!!
わかりやすっ!!


023_20150727230116ec8.jpg


しかーし!
ここからがさすがビション(笑)


025_20150727230117cdb.jpg



颯爽と楽しそうにお散歩でくり出しました(^◇^)





026_20150727230143b10.jpg


あ~かわいい❤



覚え書き
ティさんまさかのヒート開始・・・(;一_一)
開始日7月24日



やっぱりティさんはタイミングが悪いのだ。。。



ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




COMMENT - 2

Tue
2015.07.28
23:35

そらママ #-

URL

我が家でミニミニドッグラン、楽しかったですね♪
オヤツもお昼寝も吠えるポイントも
どよよんも、みんな一緒でほんとに仲良し♡
いつもはひとりぼっちの寂しい散歩道も、暑いのへっちゃらでテンションMAXでした‼︎

ちこちんがチッコしてくれたのは驚きでしたね!!!
そらをお友達として認めてくれたのかな⁇
とっても嬉しかったです(*^^*)

ティちゃん、ヒート⁈
早々の閉店ガラガラ、期待します…(^_^;)

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.29
22:01

ちこティママ #-

URL

NoTitle

そらママさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

ちゃっかり週2でお邪魔してしまいました~!
ティもちこちんも私もとっても充実した時間を過ごす
事ができました❤

ひとりぼっちの散歩道。。。(>_<)
そばにティがいるよ❤
歳も性別も違うけれど・・・やっぱりいろんなとこが
いっしょなので、見ていて微笑ましいですね。

ちこちんも、おちっこできましたし!
そらくんファミリーに感謝感謝です(*^_^*)

ティさんヒート・・・早期終息を祈るばかりです!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

