ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

わんこに優しくなかった・・・ね!?

 24, 2015 22:53







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




先日、茨城方面へお出かけしてきました。


064_20150724222248eb5.jpg


五浦美術文化研究所

詳しく見たい方はこちらからどうぞ!


067_20150724222323785.jpg



こちらの海岸に六角堂があるんだって・・・


041_201507242222420b0.jpg


津波で流されたけど、最近新しく再建されたそう。


051_20150724222245098.jpg


六角堂。



052_20150724222246d1f.jpg



まるで、火サス!?





055_20150724222247643.jpg




津波到達の印(・_・;)


そして、ちらっと写っているのに気が付きました?
バリケン・・・

あのいかにも小さそうなわんこが入る大きさ・・・


こちら、なんとわんこNG(;一_一)
でも親切に?バリケン貸してくれて、
バリケンに入ればOKなんだって。

ティさんこのちっこいバリケンに入れたし。しかも自分から空気読んで
入ったし・・・

でも、この日猛暑だったからいくら海とはいえかわいそうでした。

途中ちょっとだけ出して、(抱っこだけど)空気入れ替えしながらがんばりました。



069_20150724222327aa2.jpg


ティ「ぷはー!ティ空気読んでがんばったでしゅ!」


ごめんよーティさん(>_<)




その後は、地元に帰って、
アランチーノさんのテラス席

077_2015072422232865a.jpg



マルゲリータ美味しい!



075_201507242223273f0.jpg


ティ「ティもわんこピザ!」


ティさんもいっしょに暑い中お疲れさまね!
あっ、ここわんこメニューないから~



ってなわけで、わんこ連れにとって踏んだり蹴ったりな観光地でした(笑)





ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






COMMENT - 2

Fri
2015.07.24
23:08

☆そうちゃんママ☆ #UMkf2qKI

URL

本当に…

ワンコには優しくなかったですよね〜(>_<)
ティちゃん私達ばっかり楽しんで
ごめんね〜(;_;)
待っててくれて本当にありがとう♡♡
今度はティちゃんも楽しめる所に
一緒にお出かけしようね♬

Edit | Reply | 
Mon
2015.07.27
23:31

ちこティママ #-

URL

NoTitle

☆そうちゃんママ☆ちゃんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

ね~(笑)
でも、ティは私と一緒が一番だから仕方ないね。
でもいつもティのことまで気を使ってくれて
本当にありがとう(^◇^)

でもホント楽しい1日だったよね。
また遊んでね★

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

