ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ちこティお気に入りの馬肉です

 13, 2015 22:31





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m


ちこティちゃんたちは、巷で話題のローフードに目覚めまして(笑)
すっかり馬肉の虜になっております今日この頃。。。



013_20150713220958d63.jpg

馬肉2キロ<ちこちん2キロちょっと。

ちこちんもそんぐらいの身なんだね(・。・;

ティアラではなく(笑)ディアラさんというメーカーさんのものが
品質、使い勝手共にお気に入りでして
3か月ほど続けて購入しています。





011_2015071322095603c.jpg


ちこちんは、赤身のみの馬肉がお気に入り。
ティさんは、内臓系も入っているのがお気に入り。

健康維持と、皮膚被毛の健康と、できればダイエットも期待していますが
今のところ体重は現状維持ですね~。

おやつも、馬肉をジャーキーにしてあげるようになりました。
めっちゃ美味しいみたいだよ。
低コスト、ちょっと手間かかる?けど、安心安全にはかえられません!



007_20150713220954761.jpg


ほよほよティさんですけど、



004_20150713220952ef6.jpg


今日もとっても愛おしすぎて、何度も抱きしめてかわいい連呼している
親ばかさんです(笑)
ちこちんもかわいすぎて、すりすり~❤



026_20150713221035ee9.jpg


土曜日の、そらくんとティさんです。
馬肉仲間であるそらくんと、シャンプーアフターは馬肉うまうまジャーキーで
打ち上げです!

美味しいものを楽しみながらみんなで食べて、いっぱい運動して
いっぱい愛されて、健康で楽しい毎日を送れるように
私はサポートがんばろー(^◇^)



ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 4

Tue
2015.07.14
00:08

マーくん #-

URL

NoTitle

こんばんワンU^ェ^U

ママさんのご飯さがしの旅♪

馬肉さんというお気に入りさん見つかって、良かったでち♪

ちこっとティアラ<どかっとディアラ

ちこティサポーターも良いですが、ママさん自身もお忙しさと暑さに負けないように…(*^^*)

ティが、もふもふ癒しのサポートするでしゅ♪

Edit | Reply | 
Tue
2015.07.14
01:59

ちーちゃん #-

URL

こんばんは。
初めまして、ちーちゃんと申します。ティさん、とても可愛いですね!うちも実家にビションフリーゼのマシュマロ君がいます。
また遊びに来ますね。
夜分に失礼致しました。

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.15
22:12

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

そうなんでーすー。ちこティごはん探しの旅に出て早10年・・・
世の中も変わったもので、ちこちんパピーのころは
サイエンス○イエットやら、ユーカ○バなどがもてはやされて
いましたが、ちこちんがカリカリ食べなくて、ミキサーで
粉砕したり缶詰めに混ぜたりいろいろ試行錯誤してました。

今ではどかっとディアラで何の心配もなく、ごはんからおやつ
まで重宝していますのよん❤
マーくんご近所でしたなら、ちこティ自家製馬肉ジャーキー
お届けに上がるのでしゅが・・・

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.15
22:16

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ちーちゃんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

ちーちゃん!こんにちは!
ちーちゃん&マシュマロくんは、もこさんの弟分の
マシュマロくんですよね。
4月のお台場でドッグショーアフターのごはんご一緒
しましたよね。

拙いブログですが、また見に来てくださいね~❤

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

