ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ビションフリーゼだよね!?

 07, 2015 21:43







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




お店にある今月のカレンダーめくったら・・・
006_201507072137519fe.jpg


やんやん❤
かわいい❤

ビション!?


亡き蛍桜ちゃんのかかりつけの獣医さんからいただいた
今年のカレンダー。




007_201507072137529f6.jpg


7月8月夏の最盛期は、きっとビションであろうこのカレンダーを
眺めてがんばろ~っと(*^_^*)




ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 4

Wed
2015.07.08
13:09

ともみん #5ifCHHRI

URL

目のかんじと胸毛のもしゃもしゃ感が 幼き日のビションに似ーてーおーるー!!

看板娘共々 夏バテしないようにがんばれ~!
汗が大敵よね
体の水分カラカラ

あ でもお盆休みは確保だね♪

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.08
14:15

マーくん #-

URL

NoTitle

こんにちワンU^ェ^U

パピっ子、なんちゅうかぃらしぃ♡

私も先日、駅までめっちゃ急いでむっちゃ時間ないっちゅうのに、10時の方向に白玉物体を探知してしまい、進路変更してまったー!

もしやビションパピちゃんですか?いきなりお尋ねしたにもわらず、はい4ヶ月のビションなんですとお返事くださり、お話してるうち、なんで分かったんですか?トリミングはどこがいいですか?盛り上がり♪

う~ん♪かわゆい~♪天使~♪

急いでても、かわいーもんはかわいー♡

最近、マーくん牛歩に目が慣れ動体視力が落ち気味なので、パピっ子ちゃん見てるだけでパラパラマンガー!目が回るー!

でも、シニアっ子もパピっ子ちゃんくらい可愛いですけどね…(*^^*)

いや、本当はシニアっ子は格別に至極、ハイパー可愛く愛しいですけどね…(*^^*)

きっとカレンダーは、ぽぉちゃんから最盛期のママさんに、ありがとぉがんばってねぇの癒しのプレゼントだったんでしょね♪

Edit | Reply | 
Fri
2015.07.10
15:29

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんちゃんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

ドロンからの復活おめでとお(笑)
ね!ビションだと思うよね。。。
特に犬種が書いてないので、特定はできないが
きっとビションだ。

我々の夏はもう始まっておるのだ。
カラカラヨレヨレボロボロ・・・
そのうち英気を養うためどこか遠くへ行きたくなりそ。

お盆休み見た?見た?
サマバケ楽しめるかしら??

Edit | Reply | 
Fri
2015.07.10
15:39

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

わいわいのわい!
ビションのパピコちゃんに遭遇だなんて裏山ー!!
なんて素晴らしき日なのでしょう❤
ウキウキワクワクドキドキでしゅー★

ティさんお仕事帰りのお散歩道で
なんと21歳のマルチのキッズくんという子と
お友達になりましたん!!!
まだまだ健脚でしっかり歩いてました(*^_^*)

ネエサンやマーくんやキッズくんのように、神様より
お預かりしたかわいくて愛おしい命を大切にしていかねば
なりませんでしゅね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

