ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

そらくんサマーカットでご来店だよ。

 06, 2015 12:17









ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



週末トリミング業務も無事にこなしました。。。
ちこティ地方、震災後~わんちゃんの頭数がめちゃめちゃ増えまして・・・
今では年中満員御礼状態がずーっと続いております。




そんな中、ビションのそらくんがトリミングでご来店でした❤

001_2015070612065806d.jpg


今回も、短くサマーカットだけど、
モフモフビションにね!!



003_20150706120701165.jpg


そらくん「ねぇねぇ。。。ママにお迎えのお電話した?」

したよー❤


002_201507061207007a5.jpg


そらくん、今日はオネムだって聞いたけど、
がんばったよねー!!






004_201507061207039cd.jpg




そらくん「僕、がんばったよ★」


うんうん。そらくんと~ってもかわいいよ。


また楽しみに、Mさんとティさんとお待ちしていますね(*^_^*)




ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


COMMENT - 2

Thu
2015.07.09
07:38

そらママ #-

URL

サマーカット、すごく似合っていて気に入ってます♡
特に、おしりみたいにぽにょぽにょした胸のおにくの触り心地が最高でたまりません・笑

そらを可愛いがってくれている小学生が、七夕の短冊に ”そらが太りませんように“ と書いてくれました(笑)
ティちゃんから伝授してもらった馬肉のお食事で、サマーカットが似合う爽やか体型になるといいなぁ(*^^*)

Edit | Reply | 
Fri
2015.07.10
15:45

ちこティママ #-

URL

NoTitle

そらママさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

そらくんのぽにょぽにょなお胸❤
ぽにょぽにょなおしり❤
萌えポイントですね!!
十分サマーカットそらくんにお似合いですよ。。。
ティさんこそ、たるんたるんなお腹がやばすぎて(;一_一)

馬肉で引き締まる予定だったんですが、いまだ効果出ず・・・

小学生の子がお願い事してくれたならきっと願いは叶い
ますね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

