ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

6月のお花たち

 03, 2015 22:06








ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



6月に那須で撮影したお花の写真があったので
本日はお花写真ブログです★



002_201507032159338c7.jpg



015_20150703215934b60.jpg




025_20150703215937601.jpg




020_201507032159373ae.jpg




028_20150703215938def.jpg




034_20150703220031e3f.jpg




037_20150703220033854.jpg




036_201507032200334d4.jpg




今日は、ちこちんとティさんともふもふなお友達に会って
来ました~(*^_^*)わ~い❤

ちこちんも一緒に行けてうれしかったね!

その模様はまた後日に~



本日も簡単更新で(*^。^*)


ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 2

Sat
2015.07.04
00:13

COCOママ #-

URL

NoTitle

やっぱりバラはいいですねー。
ちこティママさんのところはお庭もバラでいっぱいでいいですよね!

うちの小さな鉢植えバラたちは、今ハダニと戦ってます(涙)

Edit | Reply | 
Mon
2015.07.06
12:22

ちこティママ #-

URL

NoTitle

COCOママさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

この写真のバラたちは、那須のガーデンのバラなんですよ。
ちこティ家にも、バラはありますが咲き終わると
剪定と咲き終わった花の掃除に苦戦しています(笑)

うちのバラも今年は何か病気だったみたいで、
花数が少なかったです(>_<)
わんこもお花もお手入れが大事なんですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

