ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

もふもふもみもみ。

 01, 2015 22:49





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m


今日はお仕事の帰りにアロママッサージのよーこちゃんのところにお邪魔して
きちゃいました❤


010_201507012237222cf.jpg


よーこちゃんの施術を受けるティさん。



007_201507012237191dd.jpg


ティ「超気持ちイイでしゅー!」



009_20150701223721aee.jpg


ティ「極楽極楽♪」



ティさんマッサージしてもらっちゃったし、いっぱいチューしちゃったし(*^_^*)
楽しかったね★



ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 2

Thu
2015.07.02
00:08

Winkle #2DQqLvBo

URL

NoTitle

お仕事帰りにマッサージのごほうびを受けるのは
ママさんの方じゃなくてティアラちゃんだったのねi-229

たしかに、看板犬をするのも大変だよねi-237

Edit | Reply | 
Fri
2015.07.03
22:10

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Winkleさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

そうなんですー(・。・;
疲れてぼろ雑巾な私は、マッサージをしてもらって
いるティさんを眺めているだけでした(笑)

いいんですいいんです・・・
ティさんが気持ち良かったらそれで・・・(*^_^*)

最近は腰が凝っていて寝る前にストレッチしないと
朝が腰がカッチカチで動けなくなるんです(汗)


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

