ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

10歳で初めての。。。

 29, 2015 22:21







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m





今日は午後から、
ファミリーでお出かけしてきました。




004_2015062921571253e.jpg



ちこ「ちこちんもお出かけでち!」


005_20150629215715f2e.jpg



ちこちん・・・おちっこがお外でしない子なので
長時間のお出かけができないため

今日も、6時間程度でと予定を立てまして
ばびゅーんとやって来ましたよ★

ちこちん10歳初の那須(*^_^*)

ティさん、7歳何十回目の那須!?



010_2015062921571740a.jpg


ちこ「高原の牧場でのんびりでち。」



011_20150629215719196.jpg



ちこ「は~ねむくなっちゃうでち。」



008_20150629215718a37.jpg



ティさんはガンガン牧場お散歩楽しんでいました(*^_^*)


013_2015062921580394e.jpg



ちこ「ペニーレインにも初参戦でち!」



おっとっと!ちこちん。。。そろそろちっこタンクやばくない!?

案の定もちろん一度もオチッコしてないし。
そんなこんなで、早いけど帰路へ(笑)
019_20150629215810a56.jpg


ちこちん・・・クンクンチェックは覚えたのね(;一_一)



帰りの那須SAのドッグランでランラン♪


022_201506292158100ff.jpg




024_2015062921581232a.jpg


ちこちん、ファミリーだけの空間なら
思う通りに動けます(・_・;)




026_20150629215813471.jpg


ちこ「ちこちん、今日の遠足楽しめたでちよー!!」



この後、予定通りに帰宅しまして
余裕でちこちんのちっこタンク間に合いました❤


これからも、ちこちん中心に考えて予定立てて
ちこちんも一緒にいっぱいいっぱい楽しいところに出かけようね。

どうでも話。那須で茄子を買ってきました(・。・;



ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 5

Tue
2015.06.30
00:52

まうの母さん #-

URL

こんにちは(*^.^*)
まうの母さんです。

ちこちんちゃん.....気持ち良いお顔していますね♪ 皆でお出かけ楽しいものね。。。
うぅ~ん 可愛いお顔でち~(*^.^*)

我が家のまうたんも、お家でチッコです。
でも、お出かけしたくて...お外(駐車場の隅や芝生の上)にトイレシ-トをひいたら...チッコ出来ます(笑)
ワンちゃん飼い主さんには...クス!っと笑われますが~(*^.^*)

Edit | Reply | 
Tue
2015.06.30
18:33

マーくん #-

URL

NoTitle

こんにちワンU^T^U

ちこちゃま、初那須いうことナスでちたか?

初那須は、ちこに食わすな・・・?!

いやはや、充分ちこちゃま那須ご満喫の様子♪

テケテケ具合といつも以上のサラツヤ具合、素敵でちよ♪

さすが10歳ちわっこ盛りっ♪

マーくんも、初体験なことだらけ♪

老いも若きも初体験は良い刺激になるようで、マーくんもおでかけ後は心地良い疲労感に包まれてうっとりんこまったりんこです♪

ちこちゃま、大好きなご家族とお出かけ楽しんでね♪

ティちゃまがいれば、心配ナスでしゅ♪

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.01
22:59

ちこティママ #-

URL

NoTitle

まうたんのお母さんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

ちこちんもいろんな楽しいこと教えてあげたいな~
って思いまして、たまにこうして無理のない範囲で
出かけています。
おちっこが・・・(>_<)
ペットシーツ持参してもダメです。
緊張しているみたいです。
身障者用の広めの個室でもチャレンジしましたが
ダメでした・・・

まうたん偉い!
ちこちんは目指せまうたん先輩でち。

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.01
23:06

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

へいへい。ちこちん初那須でな~す。
初ナスちこちん食べれないんででちね。残念無念でち。

ちこティと一緒にお出かけできて、と~ってもうれしたのし
だいす~きでしたでち❤
10歳ちわっこ盛りまくりで、那須でブイブイしちゃった
でち。
那須にマリーナはどこさがしてもなかったでち。
マリーナに行けばマーくん先輩に会えると思ったでち。



Edit | Reply | 
Sat
2015.07.11
13:58

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

