ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

病院へ・・・・

 26, 2015 21:46





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



今日はちこティ定期検診へ行ってきました(*^_^*)



001_20150626213513ef9.jpg


ちこ「ちこちんは今回も現状維持の経過観察でち!」


良かったよ~★

これからも、病気が再発しないように
ストレスのない生活と
免疫UPの食事と
愛情たっぷりと
とっておきの楽しみで
ちこちんが寿命を全うできるように
がんばっちゃう(*^。^*)


ティさんももちろん一緒に定期検診!?していだだきました~(笑)
ほんのちょっとだけむずむず痒いところを優しく診ていただき、
お薬つけていただきました。

先生がとっても親切で優しくて良心的なので
安心して病院へ通うことができます。

私も先生を見習って、ワンちゃんたちのためにがんばろう!


ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

COMMENT - 2

Fri
2015.06.26
22:01

ぷりてぃくぅー #-

URL

NoTitle

ちこちん良かったね~♡
ストレス溜めずに楽しく過ごしてね。
今回も可愛く写ってるよん♪

Edit | Reply | 
Mon
2015.06.29
22:24

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ぷりてぃくぅー さんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

いつも心配してくれて、優しいコメントありがとう❤
ちこちんのペースでのんびり暮らしているので
これからも健康でいられるように
がんばるね~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

