ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ティさんを探せ!?

 23, 2015 21:25





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m





ティさんを探せ(・。・;


007_20150623204901b5b.jpg




ティ「探さなくてもみつかっちゃったと思うのでしゅ・・・」




005_20150623204858019.jpg


ティ「そんなことより、さみしいでしゅので早くお家に戻ってくるでしゅ」




017_2015062320490198c.jpg




ティ「お帰りでしゅ。一人でお外に行ってはいけないでしゅ。」



ちこちんも一緒にカメラ向けたら。。。

018_20150623204903cc2.jpg


ちこ「カメラは見てはいけないでち」

ティ「しょうでしゅ」


ちこちん非協力的・・・(・_・;)
しかも
ティさんまで・・・(>_<)


気を取りなおして!
ちこち~ん!!
003_20150623204958244.jpg



あちゃー(;一_一)

ちこちんのかわいいお顔なかなか撮らせてくれませんでした(笑)




ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 2

Wed
2015.06.24
07:10

そらママ #-

URL

ティちゃん、見〜つけた(*^^*)

ちこティママさんのちゃっちゃカットと宅シャンで、つやピカが際立ってますね。
笑顔もチャーミング♪

ちこティのシンクロぶりも可愛い♡
ちこちんのクールなところ、そこがまたチャーミングで好きです^ ^

暑い時期でもたくさんのお花に囲まれたお家は、シアワセなオーラがいっぱいですね☆

Edit | Reply | 
Thu
2015.06.25
23:00

ちこティママ #-

URL

NoTitle

そらママさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

やっとティさんカットしました~(笑)
そらくんやぴちょんくんはいつもきれいでいいな~!
ティさんも少しはお手入れしてあげないと・・・
少しは改心してがんばります(*^_^*)

ちこちんは抜け毛の時期なので宅シャンもまめに
がんばってます。

最近お花たくさん咲いているんですよ~
お花もわんこも重要なのはお手入れですね。
みんなみんな幸せなオーラいっぱいになるように
がんばらなくっちゃ!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

