ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

そらぴちょティトリミング~

 21, 2015 22:06






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



昨日は、そらくんとぴちょんくんが御来店されました!

そらくんはシャンプーのみのコースです❤(+歯磨きと炭酸泉かけ流し)

001_201506212141250e3.jpg


サマーカットなのでいつもより早く乾きます(*^_^*)

今回も元気にパワフルなそらくんと、
まったりくつろぎのそらくんといろんなお顔見せてくれました❤



004_2015062121412894c.jpg



パパ&ママのお迎えのときはこんなに甘えん坊さんなお顔に。。。





続いて、ぴちょんくんご来店~
ぴちょんくんは、カットコースです。(+歯磨きと炭酸泉温浴)


005_20150621214128aba.jpg


ぴちょどりるー!!!



006_20150621214130b01.jpg


もふもふぴちょんくん❤


ぴちょんくんも、パパ&ママさんのお迎えでとっても嬉しそうでした!!

ティさんも、ちゃっかりみなさんのお迎えに便乗して
かわいがっていただきありがとうございますm(__)m






006_201506212142025fb.jpg


ティ「ティもだれかお迎えに来てくれないかな~でしゅ~?」

その前に、私と離れることになるけど・・・


こざっぱりティさんです(笑)
そらくん&ぴちょんくんを見習って(笑)

ティさん、帰宅後宅シャンしましたー
そして、今日仕事終わってからお店でちゃちゃっとカットしてきましたー

今回いつもより短くしたので、また数か月もつかしら・・・?(・_・;)



お店はお陰様で、満員御礼状態が続いています。

体調管理に気を付けて、これからもがんばろー!!

月曜日はボロボロ~(笑)




ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


COMMENT - 5

Mon
2015.06.22
22:49

マーくん #-

URL

NoTitle

こんばんワンU^ェ^U

そらぴちょくん、飼主さんの毎日のお手入れとママさんのプロのお手入れで、愛情たっぷりアフロのできあがりー♪

マーくんも、ここ最近一番のサマーカットでさっぱりんちょ♪

おかげさまで、お顔も動きも若返りです♪

次回と次々回はシャンプーとチッピングでいけるかもかも♪

シニアちゃんトリミングは、心地よい刺激にもなりますが負担にもなりますしね…

ティちゃま、ママさんのちゃちゃっとカットしていただけていいねー♪

前回、ももちゃんトリミングのお話、ぢぃ~んときちゃいました~

犬と人との長い歴史、犬を人と共生していかなければ生きていけなくしたのは人、犬を幸せにしてあげられるのも同じく人だけなんですよね…(*^^*)

Edit | Reply | 
Tue
2015.06.23
13:18

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2015.06.23
21:40

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

やっぱり夏はさっぱりんちょでしょ!
そらくんもぴちょんくんもティさんもみんなみんな
ボディは短くなりました❤
マーくんも安心安全のトリミングーで良かったですね。

シニアの子のトリミングは本当に大変ですよね。
私も常日頃経験させていただいておりますので
よーくわかります。
飼い主さんのご希望&ご期待、わんちゃんの健康状態
ときちんと把握しなければいけないのでね。

ももちゃん(笑)いろいろ御事情があるようなので
少しでもご協力できればと思い、
お直しカットさせていただきました。
ちこちんのお洋服も着ないのがたくさんあるので
ももちゃんにもらっていただきました。
ももちゃんのパワーにちこちんタジタジでしたでち(笑)




Edit | Reply | 
Tue
2015.06.23
22:03

ぴちょまま #-

URL

先日は急な変更にもかかわらず、対応してくださりありがとうございましたm(_ _)m

【ぴちょドリル〜】、笑ってしまいました(^-^)
ブログにアップしてくださるおかげで、トリミング中のぴちょの様子を見ることができて嬉しいです(^-^)

この間はぴちょだけでなく、主人もティちゃんに癒してもらって.....ありがとう。ティちゃん^ - ^

また、来月もよろしくお願いいたします(^-^)

Edit | Reply | 
Thu
2015.06.25
22:53

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ぴちょママさんへ

御来店&コメントありがとうございますm(__)m

いえいえ!早くご連絡いただいたので変更できてよかった
です。
たまたまぴちょドリルが撮れたのでうれしくて載せちゃい
ました(笑)

ティさん、パパさんのことも大好きみたいです。
可愛がっていただいてしまってこちらこそありがとう
ございました。

ゼリーもと~っても美味しくいただきました(*^_^*)
お気使いありがとうございました。
またお待ちしておりますね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

