ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ももちゃんのプライベートなトリミング!

 19, 2015 21:53









ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




今日は、母のお友達のお家に飼われている
チワワのももちゃんのトリミングをさせていただきました。

ももちゃんは震災後に山の方で1人さまよっていたそうで
息子さんが保護されて、警察や保健所に届けたそうですが
飼い主さん現れず・・・息子さんのご実家で幸せに暮らしているのです。



001_201506192138245af.jpg

カット後。
ももちゃん舌長いね~

ももちゃん(笑)おばあちゃんにトラ刈りされてて(笑)
段々ハサミカットされていたのだー(*^_^*)

私の母がね、
ももちゃんのカットだけしてあげたら~?って。


004_201506192138266d0.jpg


かわいい、ももちゃんの為だ!

ちこティ家で段段カットをきれいにお直ししました~

かなりの段段だったので、つるつるっとサマーカットに♪

尻尾はライオンさんに~

009_20150619213827b30.jpg



ティさんに興味津々(笑)




010_20150619213828d17.jpg

今日はちょっと肌寒かったので、ちこちんのお下がりを着せてあげました。



ティさん、こんなことされても、絶対に怒ったりしません。
ティさんのおかげで、ももちゃんも楽しく遊んべたみたいです。

ちこちんは絶対イヤーって言ってました(笑)

ちこちん。。。同じちわっこなんだから仲良くすればいいのにねー




ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 2

Sat
2015.06.20
00:37

まうの母さん #-

URL

こんにちは(*^.^*)
まうの母さんです。

ももちゃん...どんなにこわかっただろう!
不安で寂しくて...お腹がすいて...
小さなももちゃん。。。
山の中をさ迷って...
頑張ったんですね。

ももちゃん...キラキラなおめめが...
「ママしゃん...可愛くしてくれて、ありがとうでしゅ~」と言っているようです。
チャームポイントは長い舌かな?

それにしても...ティアラちゃん...(*^.^*)
なんて良い子なのでしょうね!
優しいな~~~♪

Edit | Reply | 
Sun
2015.06.21
22:20

ちこティママ #-

URL

NoTitle

まうたんのお母さんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

ももちゃん、泥だらけでさまよっていたそうです。。。
心優しい方に保護されて今はとっても幸せそうです❤
ももちゃんてめっちゃ性格が良いんです!
物怖じしないし明るいし。
ちこちんと同じチワワとは思えません(・_・;)

ちこちんのことは同じチワワなので、ちこちんに猛アタック
していましたが(笑)
ちこちん必死でイヤイヤしていました~
ティさんは、常日頃わんこ界で鍛えておりますので
ももちゃんからにアタックもの~んびりかわして
いましたよ★

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

