ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

紫陽花と森林浴

 17, 2015 21:15







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m





今日は、お友達とのんびりまったりお出かけしてきました。

009_2015061721073088f.jpg


見上げれば、こんなに素敵な新緑がっ!


014_2015061721063611e.jpg


大好きな紫陽花
をのんびり眺めながら

013_20150617210635fc7.jpg


穏やかにゆっくりと流れる時間を・・・



005_20150617210632c4d.jpg



過ごしました(*^_^*)




050_2015061721070008b.jpg


多肉植物もこんなにかわいいの❤



048_201506172106392dc.jpg



ティさんもかわいいよ❤




049_20150617210640ace.jpg




ティ「今日もガーデンお散歩楽しいでしゅ」




ちょっと足を延ばしてゆっくりお散歩できて
幸せな一日でした。





ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




COMMENT - 4

Wed
2015.06.17
23:35

マーくん #-

URL

NoTitle

こんばんワンU^ェ^U

すーーーはーーー♪すーーーはーーー♪

新緑と紫陽花いただきましたー♪

四季を自然で感じるってすばらしー♪

紫陽花にティちゃま埋もれてるとこ妄想したら、めちゃかわでしたん♪

Edit | Reply | 
Thu
2015.06.18
00:53

Winkle #2DQqLvBo

URL

NoTitle

砂漠に住んでいるので
この記事を見ただけで
視力がアップしそうe-317i-184

ピンクが大好きな私だけど
紫陽花は断然ブルーの方が好きですi-228

ティアラちゃんと紫陽花のお写真
とっても素敵i-189

Edit | Reply | 
Fri
2015.06.19
22:01

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

今の季節をゆっくり満喫してきました~
すーはーすーはーしまくりでしゅよー

ゆっくりのんびりまったりと流れる時間を
ティさんと過ごせるのは幸せ~
ちこちんも同行させようか悩みましたでちが・・・
時間が長いので思いとどまりましたでち。

Edit | Reply | 
Fri
2015.06.19
22:05

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Winkleさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

日本の梅雨で~す。
紫陽花がとってもきれいに咲いていました!
実はここは那須です(笑)

のんびり過ごす時間がとっても贅沢で・・・
美味しいものと食べて、きれいなお花を見て、
ティさんとお散歩する。最高です!!

ゆきくんもまた一緒にね★

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

