ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

お気に入りのフード見つかりました。

 15, 2015 22:22







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



ちこティごはん事情ですが
少し前から、生馬肉をメインにしています。

ティさんは、馬肉メインのごはんの後にカリカリを食べています。

ちこちんはカリカリ嫌いなのでほとんど食べません(笑)

カリカリもいろいろな種類を用意して、
いろんなカリカリを食べさせています。
011_20150615220556609.jpg

そして最近ティさんがとっても気にいったカリカリがこちら。
ナチュラルハーベストカロン。

皮膚・被毛の栄養補給
皮膚組織の70%を占めるコラーゲンタンパクが豊富な鶏軟骨やコラーゲンを構成するアミノ酸が豊富なホエイプロテイン、強い被毛を維持するDLメチオニン等、皮膚・被毛を構成する10数種類のアミノ酸バランスに優れたタンパク質を配合しました。
しなやかな皮膚・被毛の潤いケア
皮膚や毛根の健康維持のため、オメガ6脂肪酸供給源である月見草油、オメガ3脂肪酸の亜麻仁油・魚油を配合し、バランスよく脂肪酸を補給します。

ティさんにぴったりっぽい!?

プラセンタも入っているし!!
リピ決定しまして今日ぽちっとしました。

シュープリームはまだ開封していません。




012_20150615220559132.jpg


こちらも、ティさんお気に入り❤

半生なのでおやつ感覚かな。



013_20150615220600c33.jpg



ドットわんごはんは、今までほとんど食べなかったのに、
今日めっちゃちょうだいちょうだいしてたから、あげたら
食べました(笑)



004_20150615220555c6c.jpg


ティ「生食も、カリカリも美味しく食べられるでしゅ。」



015_20150615220602095.jpg


ちこ「ちこちんはお肉命でち。」



カロンを少し続けて、貧毛に効果が出たらうれしいな(笑)





ちこティにぽちっと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

