ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

大好きな那須のつづきです。

 12, 2015 22:39







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m


さてさて、つづくと書いていながら、放置していた記事がありました(笑)
たまにあるのよ。

大好きな那須へ・・・お友達と久々の再会



コピスガーデンには、かわいいあひるちゃんもいましたよ。
053_20150612221723f20.jpg



060_20150612221726a82.jpg


ティ「あひるちゃんもお友達でしゅ。がおーっなんてしないでしゅ。」

ティさん動物全般とお友達らしいよ。




092_2015061222172846e.jpg

まやちゃんと輝くんとティさん。

みんなかわいい❤


084_2015061222172952f.jpg


まやちゃんも、ティちゃんもとっても仲良しさんね。



099_20150612221730982.jpg

ティさんの頭がぁー

輝くんとも久々の再会でしたが、

姉弟なかよく過ごせましたね。



106_2015061222184761c.jpg


こちらのガーデンはカフェもありまあすし、
オサレなガーデニング用品や
お花の販売していました。




113_2015061222184913c.jpg


そして、ガーデンお散歩を楽しんだ後は・・・
もちろんスイーツです!!



115_2015061222184982a.jpg


テラス席でのんびりまったり。



125_20150612221850bb1.jpg


輝くん「わんこパンケーキうまし!!」



121_20150612221851063.jpg


ティさんと輝くんはわんこパンケーキをいただきました!!


126_20150612221932ff8.jpg



ティ「ティもうましでしゅ!!」



わんこ用にとっても美味しく焼いてくださるんですよ~
もちろん、ちこちんの分お持ち帰りしました(笑)





127_20150612221931c6d.jpg


じゃ~ん(*^。^*)
私は、こちらのパンケーキをいただきましたとさ。

めっちゃ美味しかった!!


そして、薔薇とハーブに癒されました。

こちらのコピスガーデン、気に入ったので早くもリピしまして・・・
前回よりも薔薇がたくさん咲いていて感動しました。



また行きたいな~

今度はちこちんも連れていけたらいいな。



ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

お家ガーデンが一番でち!

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

