ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

薔薇とハーブに癒されました。

 10, 2015 22:58








ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




お花に癒されてきました❤

019_201506102250171de.jpg



018_20150610225015bce.jpg



009_201506102250159e9.jpg




005_20150610225014d10.jpg




001_20150610225007c72.jpg




027_201506102251188bb.jpg



最後はティさんの癒しの笑顔で(*^_^*)
ボサボサだけど・・・
025_2015061022511562d.jpg


バラが見ごろでした!!


これからも、がんばるぞーってパワー注入してきました(笑)



ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





COMMENT - 4

Thu
2015.06.11
00:39

Winkle #2DQqLvBo

URL

NoTitle

ティアラちゃんがボサボサなのって
珍しいです w(*゚o゚*)w

でも、たとえボサボサの時でも
ティアラちゃん、美しい薔薇に負けてませんよぉ d(゚-^*)♪

Edit | Reply | 
Thu
2015.06.11
23:55

マーくん #-

URL

NoTitle

おこんばんワンU^T^U

なんちゅ~すてき~なとこでしゅか~♪

こちらだったら、ティアラという名のバラあるかもでしゅね~♪

ちこはなくとも、ティコならあるでちかね~♪

今日もティちゃま、ちんまり絶好調♪

ちこちゃまもティちゃまも、君はバラより美しい・・・(*^^*)

Edit | Reply | 
Fri
2015.06.12
22:52

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Winkleさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

ずぼらな私は、お手入れおサボりしておりました(笑)
今日やっとシャンプーしましたよー
カットもしたかったけれど。。。また見送りとなりました!

バラに負けないぐらい、きれいにカッコよくしてあげたい
な~とは思うのですがね^^
こちらのガーデンは那須なんですよ!
すっかり、お花の季節です。
このガーデンの後に、思い出のペニーレインでお茶してきました!
すっかり初夏って感じでした。
ティさんいっぱいクンクンしてましたよ。
ゆきくんとの思い出感じてたかな?




Edit | Reply | 
Fri
2015.06.12
22:59

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

マーくんさんが去年バラの品種でティアラとティコ教えて
くださったんでしたよね!

いつかは、ティアラとティコをゲットせねばなりませぬ!!

こんなにたくさんのバラを一度に見たのは初めてだった
でしゅ。
ちこちんも、お家から遠いけど、チャレンジさせてたいな
と思ったでち。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

