ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

今日も明日も明後日もずっとずっと・・・

 08, 2015 22:15






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



先週の金曜日、ちこティ病院へ行ってきました。
ちこちんは10歳を迎えて初めての通院です。

先生のおかげで10歳を無事に迎えられたことを感謝です。



003_20150608215439e91.jpg

10歳記念のワンピも、
ちこティダブルでどよよんだしー(・_・;)




006_20150608215441b79.jpg


10歳になったちこちんの乳腺は現状維持でした!

あ~良かった(*^_^*)

いつもいまだに、ドキドキしてる私(笑)

いい加減慣れろー


012_20150608215539ae8.jpg


最近、ちこちんも、涙がちょっと多くて瞼がたま~に赤くるので
(ティさんも乾燥からか、涙多いのー)

目薬いただいてきました。



今日も明日も明後日もずっとずっと健康でかわいいちこティでいてね(*^_^*)


ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 2

Wed
2015.06.10
17:13

マーくん #-

URL

NoTitle

ずっとずっと・・・♪

いっしょいっしょ・・・♪

ぢぃ~んときちゃった・・・(*^^*)

ちこティちゃまがいて、ママさんがいる・・・♪

ママさんがいて、ちこティちゃまがいる・・・♪

ずっとでちよ・・・♪ずっとでしゅよ・・・♪

Edit | Reply | 
Wed
2015.06.10
23:05

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

ちこティもマーくんみたいにずっとずっと元気で一緒に
いたいな~って!

これからもずっと一緒にいたいから・・・
してあげられるこことはなんでもしちゃうも~ん(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

