ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ほたポルちゃんトリミング後のお楽しみ会

 26, 2015 21:48




ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



本日長文につき時間の無い方はこちらから・・・ぽちっと!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ほたてさんとポルちゃんがトリミングにいらっしゃいました!
その日は特別に予約の計画調整いたしまして。。。ご予約は他に、ビションのぴちょんくんだけー(*^_^*)


この度、けーぴんさんにトリミング見学していただきました!
年に2度のご来店なのでその間のトリミングにの勉強になればな。。。と思いまして、
ワイワイ楽しみながらお仕事させていだだきました★



ぴちょんくんと、ほたてさん&ポルちゃんのトリミングを終わらせまして・・・
みんなで、ティさんのホームグラウンドへお散歩に行きました。









006_20150526211458227.jpg


公園でそらくんと合流しました!

ほたてさん・・・



014_20150526211504dc3.jpg


清々しいね~



009_20150526211503296.jpg


ぴちょんくんとお散歩初めてじゃない!?
うれしいな❤


018_201505262115045b8.jpg



途中、ほたてさんを担当させていただき・・・


020_201505262115051b6.jpg


ティさんはMさんにお願いしました(*^_^*)




023_2015052621160466b.jpg


みんなでわちゃわちゃ!!!


037_20150526211606064.jpg


そらく~ん
地元でもふもふも楽しiいね❤





038_201505262116058a4.jpg


みんなで、公園を一周練り歩きまして・・・

ティさんはわがままに、あっちこっち匂いかぎまくっていました(・_・;)



近くのカフェへ向かいました。



039_201505262116078f8.jpg


カフェでも・・・

ほたてさんの視線が・・・




043_20150526211608e97.jpg


ポルちゃん!今日はママ独り占めだね(笑)


ちこティママがほたてさん担当だからねっ!



044_20150526211740a18.jpg



ピザだよー

052_201505262117454d9.jpg


またまたピザだよー




047_20150526211742cf4.jpg


またまたまたほたてさんだよー



048_20150526211744e38.jpg


ぴちょんくんも、みんなと仲良くできてうれしいね❤



055_20150526211746746.jpg


途中、お仕事で一時抜けられたそらママさん・・・
そらくんは、おりこうさんに待っていましたよ❤




060_20150526211840a00.jpg



パンケーキもみんなでいただきました。




066_20150526211841e4b.jpg



ぴちょんくんとほたてさん。


069_20150526211843dbc.jpg


ぴちょんくんとティさん。



今回も、楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございましたm(__)m

ティさんもビションの子達との交流が何よりも楽しみにしているので
また遊んでくださいね❤



ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 4

Wed
2015.05.27
19:45

けーぴん #-

URL

NoTitle

1枚目の写真のほたてさん、超ツボです(笑)
トリミング見学させていただいてどうもありがとうございました!スキバサミネットで探し中です。
ポルちゃんは、落ち着かなくてご迷惑をおかけしましたm(__)m
とても勉強になりました。写真や、メモをみて復習して、次回のお家カットに活かします!

お散歩も、ピザ屋さんも楽しかったですね♪
またご一緒させてくださーい(^^)/

Edit | Reply | 
Fri
2015.05.29
18:26

そらママ #-

URL

地元でもふもふわちゃわちゃ♡
とっても楽しかったです(^∇^)
いつもはひとりションボリ黙々と歩く公園を、もふもふ集団で歩けるなんて、夢のようでした♪

カフェではお利口さんに待っていられたのですね^ ^
ずいぶんと寛いでいる様子、何だかとても嬉しいです。
ありがとうございました♡

地元のお散歩会、どんどん賑やかになるといいですね(*^^*)
次の機会も楽しみにしています♪♪♪

Edit | Reply | 
Fri
2015.05.29
21:59

ちこティママ #-

URL

NoTitle

けーぴんさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

超ツボまたまたいただきました(笑)
私も、楽しくお仕事できてうれしかったです❤
ハサミが充実すると仕上がりも良くなるし、
すきバサミはビションのホワッとした感じとかにイイですよ!

お家トリミング充実しすぎても、いわきに
年二回は来てくださいねー(笑)
みんな待ってますからー(*^_^*)

Edit | Reply | 
Fri
2015.05.29
22:06

ちこティママ #-

URL

NoTitle

そらママさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

地元もふもふわちゃわちゃって夢の時間ですね★
ティもいつも黙々とクンクンチェック外周一回りして
いますが、この日はみんなといっしょー
。。。みんなといっしょでもマイペースでクンクン
していましたが・・・(・_・;)

私たちがうれしいと、わんこ達もうれしいので、みんな
にこにこな時間なのですよね。
そらくん、お留守番のんびりして待っていましたよ。
成長しましたね。

これからも、楽しいこといっぱいご一緒しましょうね。
明日も、楽しみにお待ちしていますね(*^。^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

