ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

第2回 ネモフ会  ミラダイニングカフェでランチ

 20, 2015 17:24






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



さて、第2回 ネモフ会も最終回となりますよ。

夏のように暑かった海浜公園を後にしまして
向かいました!

こちら、水戸市内にあります

ミラダイニングカフェ


184.jpg



テラス席わんこオッケーで

しかも  ビュッフェもあるよ!

そして、めっちゃわんこに優しいお店❤


179_2015052017080914a.jpg

こちらで、たてたてほたてのほたてさん&けーぴんさんと合流しました!

ポルちゃんは、残念でしたが病院後だったのでお留守番でした。


147_20150520165632828.jpg




わんことビュッフェなんてうれしすぎ★


145_20150520164430bf0.jpg


予約していたからかな?
わんこたちにも、おやつをサービスしてくださいました!!!

さつまいものスイーツだよー


みんなお腹いっぱいだね。。。


スイーツまでしっかりいただき、
チョコフォンデュもあったよ。

お食事後はまったりのんびりタイム・・・
153_2015052016443605c.jpg


きゃーかわいー!



156_201505201644365b2.jpg



シーちゃんもっ!


158_20150520164653179.jpg


めっちゃかわいいっ❤


148_20150520164434e0e.jpg

ティ「ティも若かった頃はかわいかったんでしゅ」


ほたてさん「ティ先輩・・・酸いも甘いも噛み分けたのね」




175_2015052016453553f.jpg


そしてすっかりお馴染み!集合写真。
けっこう大変なのだが、けっこうみんなまとまるようになってきた(笑)



楽しい時間はあっという間・・・

そろそろお別れの時間です。





181_2015052016454052b.jpg


ほたてさん「ティ先輩・・・一緒に連れてって!」

ティ「良いでしゅよ。一緒に看板犬がんばろうでしゅ」



176_2015052016454084c.jpg



ほたてさん「ちこティママ~ティ先輩が良いって言ったから、連れてって!」


どきっ(・。・;


187_20150520164543479.jpg


一緒に連れて行きたいのは山山なのだが・・・
ほたてさんもお仕事あるし・・・

また来週トリミングにいらっしゃるからね・・・

という訳で、

ほたてさんとのお別れはいつも辛いの・・・(>_<)



Comchakaちゃんファミリーの皆様
そらくんファミリーの皆様

今年もネモフィラご一緒していだだきありがとうございました(*^_^*)

けーぴんさん&ほたてさん

ネモフィラはご一緒できませんでしたが
ランチご一緒できてうれしかったです!



また、来年第3回もありますように・・・(*^。^*)



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 8

Wed
2015.05.20
21:35

ピース母ちゃん #-

URL

水戸にこんなおしゃれなワンコOKのカフェがあるなんて知らなかった
GWに水戸(義実家)に行った時にいろいろ調べたけど出てこなかったよ(。>д<)
しかも、義実家からスゴく近いのよ
今度行ってみたいです
今回は、このカフェの近くにドッグランを見つけたので行って来ました

GWに帰った時は、ピースとアースを義実家でお留守番させるのは嫌だったので、ティアラちゃんがアッコねえさんのママさん達とランチしたカフェへ義両親と行って来ました
パンが美味しかったです
今まで、ワンコOKのお店がなくて夏は暑くて実家から出られなかったので、嬉しいです
今度はご一緒できたら嬉しいです(≧∇≦)

Edit | Reply | 
Thu
2015.05.21
07:47

マーくん #-

URL

NoTitle

グッドもふニングU^ェ^U

みんなみんな愛され顔の癒し顔♪

なんちゅうかぃらしぃさ♪

っも~♪お手上げっ~♪

Edit | Reply | 
Thu
2015.05.21
23:19

Comchaka #-

URL

NoTitle

楽しかったですね~^^
ここのお店、ビュッフェ最高でした★
最後の集合写真も、とってもよく撮れていますね♡
(フンドシ付けたお相撲さんみたいなポンチョが気になりますがw)

私もようやく、ネモフ会に辿り着けそうです^^;
アップ遅れ気味でごめんなさい(/ω\)

Edit | Reply | 
Fri
2015.05.22
10:39

けーぴん #-

URL

NoTitle

ひたち海浜公園は行けませんでしたが、お昼からご一緒できてとっても楽しかったです。
どれを食べても美味しかったですね♪

最後のほたてさんの写真を見るたびに、
笑っちゃいます(^v^)かなりウケます!ツボです!!

Edit | Reply | 
Fri
2015.05.22
20:27

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ピース母ちゃんさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

この近くのラン&カフェってシュナカフェってとこですか?
私も一度行ったことありますよ。
ミラダイニングカフェは、メイン料理の他がビュッフェなので
ボリューム満点で美味しくて、食べ過ぎました(笑)

パンが美味しいのはメープルファームのところのカフェですよね?
雑貨屋さんとかお花屋さんとかあって素敵なところですね。
茨城なかなかわんこにいい感じですね~

次回は早めに予定立てて、ご連絡できればと思います!
ピース君アース君も会いたいな~★

Edit | Reply | 
Fri
2015.05.22
20:30

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

かわいいおいしいかわいいおいしい・・・
なんて幸せ時間なのでしょう~

お手上げのかわいらしさでまいっちんぐ~♪

かわいい子達との、また会おうねって別れが
辛いの・・・(・_・;)

ほたてさんとは、無事一週間後に再会したよ^^

Edit | Reply | 
Fri
2015.05.22
20:35

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Comchakaちゃんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

ね~^^楽しい&美味しい時間でしたね!
ビュッフェのスイーツが美味しかった!

集合写真も、みんな決まるようになったと思って(>_<)

キャンプ記事もすごい詳細にUPされてすごいな~って
思って読ませていただきましたよ★
そろそろネモフ会・・・
Comchakaちゃんのお写真楽しみ❤

Edit | Reply | 
Fri
2015.05.22
20:41

ちこティママ #-

URL

NoTitle

けーぴんさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

ツボですかっ!!
ほたてさんのLOVE❤が伝わります(笑)
この時はまた来週ねって言えたから、
気が楽でした(*^_^*)

お料理美味しかったですよね~
いいな~茨城!
また遠征しますので、その時はご一緒しましょう。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

