ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

第2回 ネモフ会  芝生でモフッと休憩!

 17, 2015 22:53







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



みなさまお待ちかね?!
第2回ネモフ会の続きです。
115_20150511223020f11.jpg


綺麗な青い空とネモフィラを後にしまして

みんなで元気にお散歩しながら広大な広場までやってきました。

さすが!そらくんファミリー
大きいシートご用意してくれていらっしゃり、
みんなで日陰で休憩できました★
117_20150517223734e9a.jpg


ポンチョくんも疲れたかな~


119_20150517223735a59.jpg



そらくんもがんばったね。


129_20150517223736fa3.jpg



シーちゃんもお疲れ?


あれれ?
132.jpg


もんじちゃんはどうやらおとなりさんのお弁当?が気になる御様子(笑)


も「ランチご一緒願いたいのじゃ」




140_20150517223741e0d.jpg


ティ「もんじちゃん・・・ランチは次の会場予約しているでしゅよ~」






143_201505172238273d3.jpg




海浜公園を後にして、ランチのカフェに向かいましたよ。

カフェでは大好きなあの子が待っているのだー!!
誰?誰~?



明日は、ティさんとお久ぶりのトリマーお友達に会いに行くよー!
楽しみ(*^_^*)






ちこティにぽちっと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 2

Tue
2015.05.19
13:27

ともみん #5ifCHHRI

URL

このメンバー テロップなしで誰が誰だか分かるようになりました!
ときどき ティさんとポンチョで一瞬迷うけど 5もふ 心の母でございます

駐車場はなんとか確保できたのね
GW混んでた日はジョイ本のあたりまで停まってたらしい

お次は例のとこで例の子たちと合流編かな~!

Edit | Reply | 
Wed
2015.05.20
12:28

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんちゃんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

さすが!心の母(笑)
ポンチョくんとティって、何気に似てるんだよね。
モフっこもそれぞれ個性があるからまたかわいん
だな~

駐車場は停められたけど、場外だったわ。
海浜公園はとにかく歩く・・・
良い運動になるね。

最近更新が滞り気味で(笑)なかなか現在に追いつか
ない・・・
がんばらねば~(*^_^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

