ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

定期検診&混合ワクチン&フィラリア

 15, 2015 22:38





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



またまた、記事の途中ですがちこティ備忘録なのでUPしますね!

今日はちこティ病院へ行ってきました。

まず、ちこちんの気になる乳腺の定期検診・・・

014_20150515221336322.jpg


ちこ「ちこちんの乳腺の張りはすっかり治まったでち」


乳腺の張りもなくなり、元の状態の乳腺に戻っていました❤
あちこちしこっていたところもすっかりなくなっていました。

これからも現状維持できるようにがんばろうね!


そして、混合ワクチンもちくっと打っていただきました。
ちこちんはワクチンのアレルギーもないので特に心配はありません。

ただ、2年前の乳腺腫瘍が悪性だったことから
ワクチンを打つことで免疫系統に混乱が起きたら・・・という
私なりの不安があり、
実はそれ以来控えていました。

もうすぐ10歳。お出かけお散歩もどんどん行かなきゃだもんね~



015_2015051522133719e.jpg




ティ「ティもワイワイ楽しんできちゃったでしゅ!」


健康的なティさんですが
首の後ろ側に膿皮症ができてしまっていまして・・・
抗生剤いただいてきました。


フィラリアのお薬もいただいてきたので、これで安心です❤





ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






COMMENT - 4

Sat
2015.05.16
01:46

Winkle #2DQqLvBo

URL

NoTitle

よかったぁーe-267

長い間心配していた症状が消えたなんて奇跡ともいえるのかな?

ちこちゃんファンの皆さんの祈りが
神様に届いたに違いないねi-236i-234

Edit | Reply | 
Sun
2015.05.17
09:58

マーくん #-

URL

NoTitle

グッドもふニングU^ェ^U

ちこは薔薇より美しい♪

もちろん、ティちゃまもママさんも♪

ちこちゃまもティちゃまもママさんと苦難を乗り越え、凛と美しいこと薔薇の如し…(*^^*)

ちこちゃま、6月で10歳♪ななちゃんと同級生でちもんね♪

女盛り♪ちわっこ盛り♪えいえいおー♪

ティちゃまもわいわい楽しんで、お肌トラブルばいばいきんーするでしゅ♪

マーくん桃肌はすっかり、シミイボちゃんでできた世界地図のようなのねん…(*^^*)

私の背中も、思い出シミいっぱいの世界地図…(*^^*)

Edit | Reply | 
Sun
2015.05.17
22:21

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Winkleさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

ヒート後に乳腺が張ってしまって、あっちこっちに
しこりのようにできてしまったんです・・・
が!
乳腺の張りが治まりそれと共に消えちゃいました。

でも、10月に発見した小さなしこりは一個は
健在?なのです(・_・;)
まだ大きさも変わらないので今のところ大丈夫そうです。


Edit | Reply | 
Sun
2015.05.17
23:00

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

健康が一番!心配しすぎかもしれないとも思いますが・・・
大事なちこちん嬢に何かあっては困ると病院通って
おりモフモフw
2年前は10歳まで生きれるのか?なんて一瞬思ったことも
ありました・・・(勝手に)
だって悪性って診断されちゃったから。
でもそれ以来特に病変はなくここまでこれたので
良かったです。

6月はお誕生ヴィー!!
もうすぐもうすぐ~♪
マーくんも~♪19!!

お互いにわいわいのわいにぎやかにバースデイ
迎えたいでちね★



Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

