ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

そらくんのサマーカットだよ。

 09, 2015 21:43







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



ネモフ会の途中ですが、そらくんトリミング記事割り込みで~す(*^_^*)

GW中、キャンプやお出かけいっぱいしたそらくん。
4月5月とは思えない気温でしたが、もふもふでがんばって乗り切ってくれました。

今日は待ちに待ったそらくんのサマーカット第一弾。

004_2015050921315567b.jpg


いつもより、ボディ短め、お腹さっぱりかなり短め
四肢とお顔はバランス見てもふもふにね。

007_20150509213158f01.jpg





006_20150509213156451.jpg




お顔もちょっとだけ小顔だよ❤



今日はそらくん
お店でビションブリッツしてました(*^。^*)

どうやら、我が家感覚のようですね(笑)

とってもうれしいよ❤


またお待ちしていますね。





ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



COMMENT - 4

Sun
2015.05.10
23:08

そらママ #-

URL

すっきりもふもふ♡今回も可愛いらしいサマーカットに仕上げて下さり、ありがとうございました(^∇^)

そらにとって、お店はすっかり第二の我が家のよう…^^;
気持ちよくしてもらって、くつろげて、楽しくて、ブリッツまでしちゃう!もう最高の空間ですね!

これからもますますお世話になります(*^^*)
よろしくお願いします♪♪♪

Edit | Reply | 
Mon
2015.05.11
12:29

ちこティママ #-

URL

NoTitle

そらママさんへ

御来店&コメントありがとうございます(*^_^*)

今回も気に入っていただいて良かったです。
少し心地よく風を感じられる長さだと思います!

そらくんも、シャンプーやカットとか歯磨きとか
するだけのとこじゃなくて、楽しい場所だって思
ってくれたらいいなと思って接してます。
その思いが通じていて私もうれしいです。

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m







Edit | Reply | 
Mon
2015.05.11
16:26

よこはま #tHX44QXM

URL

NoTitle

お久しぶりです!なかなかコメント残せなくて
御免なさい<(_ _)>
ネモフィラ、すごくきれいですねi-189
青い空とネモフィラと真っ白モフモフ軍団i-178
続きを楽しみにしてます♡

Edit | Reply | 
Mon
2015.05.11
23:17

ちこティママ #-

URL

NoTitle

よこはまさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

いえいえとんでもないです・・・こちらこそ
ご無沙汰しておりますm(__)m

ネモフィラもモフモフもみんなかわいくって
充実したGW最終日でした!

ジャスミンちゃん・・・あれから一年もたったのですね。
ジャスミンちゃんのように、元気で長生きできるように
ちこティも毎日たくさん愛を注いでおります。

コール君も、いたずらっ子健在で笑ってしまいましたョ!



Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

