ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

第2回 ネモフ会 ネモフィラ目指して! 

 08, 2015 22:33





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



GWも特にこれといっていつもと変わらない生活のちこティ家ではありましたがw
去年のGWに まいちもんじ~ほたぽる~そらそら~ティアラなのじゃ~
大好きなお友達とご一緒しましたご縁で、
今年も開催いたしました(*^_^*)

今回ご一緒しましたご家族は、Comchakaちゃんファミリーとそらくんファミリーです。


008_20150508220030c70.jpg

シー「日焼けしちゃったら大変なのっ」

さすがシーちゃん。


007_201505082200307f7.jpg


けっこう激混み具合&けっこうな暑さの中、
みんなで目指しました

ネモフィラへ。



017_20150508220033b1c.jpg


途中、白プーちゃんに遭遇しました。






024_20150508220034787.jpg


丘の坂道をわいわいモフモフ・・・
のんびり登りまして


031_201505082200354e1.jpg




051_201505082231507df.jpg



そら「やっと着いた~」

そらくんがんばったね。



ティさんはシニアに片足突っ込んでいらっしゃるのでw
途中からひんやり搭載しているカートINでした。


040_20150508220237957.jpg



テリア系のお友達もたくさん!!
7頭の多頭飼いされていらっしゃるとのこと。


046_20150508220238e94.jpg


かっこいい白プーちゃんもまた会っちゃった!

若かりし日の蛍桜ちゃんのよう❤

そして、待ってましたとばかりに集合写真!
去年はグレーな空でしたが・・・今年は

晴天なり

066_20150508220241b90.jpg


今年も去年同様、ギャラリーのみなさまの声援?がすごかったです★




073_20150508220242e90.jpg






079_2015050822024334b.jpg






081_2015050822033666c.jpg





087_20150508220336150.jpg



まだまだつづきますのでもうしばらくお付き合いくださいね❤



ぽちっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



COMMENT - 4

Sat
2015.05.09
13:01

ともみん #XAUl15Aw

URL

待ってましたっ!第2回ネモフ会!!
GW締めくくりも いいお天気だったよね

たしか3日が過去最高の人数だったらしいよ
んでもって5日が雨予報だったから(結局 雲一つない晴天)敬遠する人が多くてこどもの日のわりに空いてたんだって
自転車で行った友が言ってた

今年も仕事で参加できず…ぐすん

あの日は青い空に浮かぶ雲をもふもふ達に見立てて 思いを馳せていました

えーん…
うさあっこちゃん共々 除名しないでねー

Edit | Reply | 
Sat
2015.05.09
14:30

マーくん #-

URL

NoTitle

こんにちワンU^ェ^U

青い空、白いもふ、最高ーーー♪

なかよしこよし、ネモフ最高でしゅねーーー♪

うさあっこちゃん、ネモフィラにひょっこりまぎれてそーよ♪

Edit | Reply | 
Mon
2015.05.11
12:13

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんちゃんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

茨城最近いい仕事してくれてるよー
ねばーるくんも全国区に進出してるしー(笑)
6日はけっこう混んでたっ
駐車場遠かったもん。。。臨時のことだったし。。。

ともみんちゃん&うさあっこちゃん第3回は頼んだよ!
きっと来年も5月6日だからっね(*^_^*)

Edit | Reply | 
Mon
2015.05.11
12:19

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

皆々様のおかげで第2回開催することが
できましたーよー!

お近くでしたなら、マーくん先輩もバギーでブイブイ
参加してほしいなのねん。

こうして楽しいうれしいかわいい1日過ごさせて
いただきモフお友達に感謝でしゅ❤

うさあっこちゃん・・・秘密裏に参加していたと
いう情報も・・・w

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

