ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

らんちゃんとランランしてランチして・・・

 04, 2015 22:33







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




先日、ちこティと姪っ子らんちゃんとランランランチデートを楽しみました❤

038_20150504221449f88.jpg


ティ「らんちゃんとランランしてランチでしゅ~わ~い!」



011_2015050422144332e.jpg



ちこちんは、私の斜め後方にいらっしゃるため、写真に写れません(・_・;)



007_2015050422144125b.jpg



ティ「ティだけでもモデルさんがんばるでしゅ!」




013_20150504221447767.jpg



ティ「にゃは(*^。^*)」



039_2015050422153640a.jpg


ティさんの楽しそうな表情見ていると幸せ❤



017_20150504221446d22.jpg



ティ「お水も美味しいでしゅ!」




ランランした後は、らんちゃんと、ランチをして~
それから~お買いものして~


また、大きい公園でお散歩しました。


027_201505042215347e5.jpg


ここの公園は、山あり谷ありの公園なので
コースを選べば、日陰のコースもあるんです。

真夏はかなり涼しいのでおすすめですが・・・
虫がいっぱいです(・_・;)


今回は毛虫発見!
去年は私の肩にカミキリムシが訪れたっけ・・・

024_2015050422152920c.jpg



ちこちんやっと登場(笑)


022_201505042215283ce.jpg


みんなでお散歩すると楽しいね♪




031_201505042215343f8.jpg




この後、同じ道は通りたくないティさんを説得して
来た道を引き返しました。

だって、この公園広すぎて帰れなくなりそうなんんだもん
迷子になりそうだし(・。・;





GWもあと2日ですね!
モフモフ楽しいGWを~(*^_^*)


ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 6

Tue
2015.05.05
00:26

マーくん #-

URL

NoTitle

こんばんワンU^ェ^U

ティちゃま、ここ最近で一番の笑顔いただきっ♪

ちこちゃまも、アクティ部♪

黄色いお花は、大好きもっこぅバラかしら…?

Edit | Reply | 
Tue
2015.05.05
01:22

まうの母さん #-

URL

こんにちは(・∀・)ノ
まうの母さんです。
昨日は、あたたかいメッセージありがとうございました。

とても気持ちの良い季節...ティアラちゃんの可愛い笑顔が見れました(*^.^*)
ティアラちゃん...ごめんね!
オバチャン...ティアラちゃんのちんまりあんよが大好きなの!だって可愛いもの♪
。。。ウフ♪
...皆でお散歩...楽しいでちね!ちこちんちゃん♪頑張って...でち!

★昨年...草むしりをしていたら、私の大嫌いな巨大カマキリを草と間違えて握りしめてしまい..ショックのあまり倒れそうになりました...そんな私...まうの母さんです(*^.^*)


Edit | Reply | 
Tue
2015.05.05
08:38

シロの母さん #-

URL

NoTitle

こんにちは ♪
ティアラちゃんの ちんまりあんよ が可愛いーーー ♡
日陰には虫が居ますよね。
ティアラちゃんも同じ道は通りたくない子なんですね。
シロも同じで説得するのに大変です (涙)
ちこちんも一緒にお散歩楽しいね ♪

Edit | Reply | 
Wed
2015.05.06
21:56

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

ティさんお散歩大好きっ子でしゅ~
一番キラキラするひと時なのでしゅ~

ちこちん・・・仲間が多いと楽しめるでち!

自宅のモッコウバラも最盛期です。
こちらのランの黄色いお花もモッコウバラですよん。

モッコウバラ×ちこティも撮影済みなので今度UPしますねん。

Edit | Reply | 
Wed
2015.05.06
22:01

ちこティママ #-

URL

NoTitle

まうたんのお母さんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

だってティさんちんまりあんよ隊ですもの!
ホントちんまりですからっ(笑)

新緑の季節の緑はとっても気持ち良いですね~
虫さんも増えるのがちょっと・・・(・_・;)
ちこティは虫ーっ!!て騒ぐとテンションあがっちゃうので
そーっとが重要なのです(笑)

えーーーカマキリは辛すぎます・・・
お目目とか、お腹のぷっくりなこととか、カマの部分とか
考えただけでもぶるっとします(>_<)


Edit | Reply | 
Wed
2015.05.06
22:04

ちこティママ #-

URL

NoTitle

シロくんのお母さんへ


コメントありがとうございます(*^_^*)

やっぱり!シロ君もかー
同じ道は歩きたくないって!!
ティさん鉄砲玉のように、引き返せない子なのです。

ちこちんは、引き返したくてウズウズしていますけどねw

これから虫の季節ー(>_<)
ぞわぞわしちゃう・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

