ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

八重桜が華やかに・・・

 30, 2015 00:45







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



世の中はGWですが、
ちこティ的には今日も通常業務こなしておりますよ~

みなさま、いかがお過ごしでしょうか(*^_^*)




011_20150430003802f07.jpg



ティ「看板犬がんばっているでしゅよ~★たまに公園で息抜きでしゅ❤」






025_2015043000380448d.jpg




八重桜が華やかに咲いていましたよ。





ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


COMMENT - 2

Fri
2015.05.01
02:03

マーくん #-

URL

NoTitle

こんばんワンU^ェ^U

まさに、蛍桜ちゃんのように華やかな八重桜i-267

まさにママさん地方、八重の桜i-267

ティちゃま、八重さんのような凛としたお姿でしゅ♪

GWお忙しいとは思いますが、ママさんの魔法の手できれいきれいちちんぷいぷい、みんなみんな華やかな笑顔咲くのでち♪

かくいうマーくんも、お忙しい真っ只中すみませんです、5月2日トリミングデーなのねん…(^^;)

ママさんもちこティちゃまも、GWどぅぞご無理なく…(*^^*)

大好きなもっこぅ薔薇ちゃんも、もうすぐそこですね♪ 4536

Edit | Reply | 
Sun
2015.05.03
22:22

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

お返事遅くなりましてごめんなさいです!
八重桜とっても美しくて華やかでしゅね。

そうそう!会津地方は八重の桜で有名でしゅものね
でも、ちこティ家同じ県でしゅが、けっこう遠いのでしゅ。

GWのお仕事はそらくんで終了してまいりましたでちー
明日から3連休・・・
もふもふな予感も❤

うちのモッコウバラちゃん!
今見頃なんでち!
そうだ、写真撮らなきゃでち!

マーくん、昨日トリミングしてきたのねん★
真っ白モフモフなのねんねん。





Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

