ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

定期検診&混合ワクチン&プラセンタ!!

 27, 2015 22:14






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



今日は、ちこティと病院へ行ってきました。






まず、ちこちんの乳腺の定期検診。。。

出かける前に、私がセルフチェックしまして・・・
んー(・_・;)乳腺腫瘍自体に変化はないようなのですが
ヒート後の偽妊娠のため乳腺が張っていて、(腫瘍とは違うであろう←そう願いたい)
あちこちしこりってました。

先生にも触診していただき、
先生の診断も「お乳がでているし、乳腺炎のしこりでしょう」
って言われました。

乳腺炎のためにしこりなら、一か月程度で自然になくなるので
また経過観察となりました。


ちこちんの乳腺は正直いつ全摘手術になっても良いと
思っています。
適切な時期とタイミングで、ちこちんの寿命を全うするために必要であれば
体力もあるうちに・・・と思って覚悟はしています。

ひとまず、先生の判断はまた大丈夫といった感じなので
ちょこちょこ先生に診ていただいているので
不安はありません。



006_20150427215905b64.jpg





009_201504272159091b8.jpg



ティさんは、混合ワクチン接種がんばってきました(笑)
何せ、幼少期にムーンフェイスになってしまったという経緯があるので
ワクチン接種もいつもドキドキです。

無事、現在まで何の変化もないのできっと大丈夫でしょう(*^_^*)

実は、前回のワクチン接種の後、うんPの回数が増えて
しかもティには珍しくやわらかめになったので
気を付けて見なくちゃね。



そして、ティさんの新しいサプリ!
001_20150427215956154.jpg

高級!?馬プラセンタ(笑)

ちょっとプラセンタに興味があったので先生に相談しまして
仕入れていただきました。

なかなかの高額サプリに継続できるのか心配(・_・;)
計算しないけど。。。お財布がさみしくなるわ。。。




ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 2

Tue
2015.04.28
00:54

Winkle #2DQqLvBo

URL

NoTitle

お会いした時に言ってたプラセンタって
このことだったのかぁi-190

計算したくないほど高額サプリなのねi-241

やっぱり、自分よりも我が子優先になっちゃいますよねi-229

Edit | Reply | 
Thu
2015.04.30
00:53

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Winkleさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

そうです・・・w
プラセンタが毛根にいいらしいと聞いたので
取り入れてみました。
でも、コストが高くて・・・!!
このサプリ、一回分2mLで700円ぐらいです(;一_一)
継続できそうにありませんね(笑)

もち!ちこティ優先でーす。




Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

