ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

マイク部長へ表敬訪問

 25, 2015 22:38







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



ちょっと前?になりますが、
同じ県内のビションのお友達!マイク部長のところに表敬訪問してまいりました(*^_^*)

マイク部長地方に毎年4月に決まった用事があり、しかも待ち時間もありまして
ティさんと毎年うろうろ~していましたが
今年は、マイク部長にアポ取らせていただき(*^。^*)
表敬訪問させていただきました!


025_2015042522054532d.jpg

マイク部長!ティさんに興味深々(笑)


026_201504252205474a3.jpg


並んでお写真撮りたくて、ちょっとづつ頑張りました!



029_20150425220549513.jpg


マイク部長「怪しいですね?何するですか!?」

ほらほら~こっちにおいでよ~❤
034_20150425220550fcd.jpg


ティ「ティと白目対決でしゅか!?」


マイク部長のこの表情ったら・・・



038_20150425220551925.jpg

そして、最後はこんなに接近❤



マイク部長&りょうさん
楽しい時間をありがとうm(__)m
しかも仕事中にごめんなさいね・・・

次回はティさんに壁ドンしてね(笑)




ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 4

Sun
2015.04.26
13:17

ともみん #XAUl15Aw

URL

マイク部長とティ支部長の微笑ましい光景に目を細めていたら
あれ?
あれれ??
途中からどっちがどっち?だか分からなくなりました
どっちも白目(笑)

ティちゃんのビションのお友だちって
年下のイケメン多いよね
今度年下キラーの必殺テク ご伝授くださいまし~~!!



Edit | Reply | 
Sun
2015.04.26
17:57

マーくん #-

URL

NoTitle

こんにちワンU^ェ^U

うんうん、白目ちゃんでもこんなにかわゆいのは、ワンコだからこそー♪

ティちゃまの白目ちゃんもお座り姿も、やはり抜群の安定感♪

マイクくんの白目ちゃん姿、初々しい♪

本当、ともみんさん言わはるように、ティちゃま年下イケメンキラーでしゅね♪

マイク&ティアラって、アメリカングラフティーって感じで良いですね♪

ディランとキャサリンみたい♪

余談ですが、マーくんの登録名はマークです…!

ぷぷぷ…!マークって雰囲気ゼロ…!

主人パパママが登録してくださったのですが、マーくんをマークと危機違えて…(^^;)

でも、本名マーくんって、おかしいですもんね…(^^;)

Edit | Reply | 
Mon
2015.04.27
22:21

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんちゃんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

ホント~ティってば、若いメンズはべらせてっぺね~(笑)
ビション界の叶恭子さん!?
グッドルッキングビションに囲まれて、幸せでしゅ~❤

白目も写真見たら同じで笑った~

ともみんちゃんも、グッドルッキングガイはべらせて
ブイブイいわせるっぺでしゅ!

Edit | Reply | 
Mon
2015.04.27
22:30

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

ティってば、若いぐっどるっきんぐびしょんいっぱいいっぱい
知り合ってお友達になってうはうはでしゅ❤
これはもうびしょん界の叶恭子さん目指すしか
ないでしゅ!
ティ、プラセンタ買ってもらったでしゅので、
美貌を保ってがんばるでしゅ!

ディランとキャサリンw
マイク&ティアラw
横文字系の名前だから、並べてみました!
マーくん❤ティアラ
どおどおかしら??
マーくん本名マークなんですね。
聞き間違えた気持ちもわかる!

ちこちんは、最初ちっちと命名していたのでちが
みんなちこ!ちこ!って呼ぶもんで
途中、ちこに改名したというどうでもいい話
でした~でちでち(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

